実感したいの | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

実感したいの


こんばんはラブラブ!


ブログを終盤まで書いたところでアメブロが落ちてくれたので((((;゚Д゚)))))))
本日二回目の更新(な気分)です。



こういう時に思い浮かぶのは
ムテ吉の「しょげない!めげない!あきらめない!」(記憶は曖昧)
です。。。。。



さあ、気をとりなおして



最近新しいプロジェクトが始まっていて
これまた楽しいのですラブラブ!



今日は、衣装を探しにショールームに
遊びに行き~
{0B6C09F1-6F0D-4C3D-9D14-DB6CDA4256CF:01}


この写真で一番のポイントはタグ!w



コーラスを入れにレコーディングに行き~


{40A8A92B-AE51-4644-A44B-568D20FCDCC9:01}




リズムの微妙なズレを直すのに脇汗かき~



{9C90CF8C-0165-4D36-85F8-9A8DD7D88ED1:01}


ご当地キャラバンド、GCB47のバンマス
石田洋介さんに鍛えられ~・・・・







生きてるって感じがしました(笑)




たまには、プレッシャーがかかるのもいいですよね(=゚ω゚)ノ






ありがたいことに、今週はお仕事がパツパツで自炊は休みがちです。



あ、でも昨日はコンサートの後ネットプライスさんで購入した牡蠣を使って作りました\(//∇//)\


{1628EB7E-F463-4C81-8B90-EAB3D723A81B:01}


{51D813BA-4AA9-4968-8AC9-1D5553A0ECB0:01}



牡蠣を沢山食べたら陰性(身体を冷やす性質)だったらしく冷えました~((((;゚Д゚)))))))


でも、美味しかった(≧∇≦)ドキドキドキドキ


お味噌汁二杯飲んでリセットはてなマークビックリマーク



そして、昨日
北九州ソレイユでのしょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とのコンサートドキドキ
足を運んでくださった皆さんキラキラ

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ


子供達が元気で元気で積極的で
そのエネルギーに負けるかと思いました(笑)


{9CEF55A4-64C5-47B7-9A0E-DD89CD724A76:01}



スタッフさんに預けていただいた
お手紙や差し入れも本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ





多くの方達に毎日支えられて
楽しくお仕事できてますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ




頑張るゾー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ



コメントでいただいた質問で
ひろみちおにいさんとだいちゃん、たくちゃん、よし兄と私で
あ・い・う~!!をやらせていただいたクリップは何かやたら楽しかったのはなんとなく覚えているのですが、
その前に何があったのかはわからず・・・


ひろみちおにいさんとのやりとりが楽しかったか、
直前に出たNGがおかしかったのか・・・




何はともあれ、お仕事で沢山笑えるって
本当に幸せなことですねm(_ _)mキラキラキラキラ




ここで一首ドキドキ
食べた後
冷えるは知ってて
食べちゃうの
甘いスイーツ
別腹だもん(=゚ω゚)ノ


「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月22日(土)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2)14:00開場 14:30開演
場所:栃木県日光市今市文化会館