あの頃は | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

あの頃は


こんばんはラブラブ!


今日は急に春の暖かさですねニコニコ


桜が咲いてしまわないか心配なくらいです(笑)


一昨日のスケート場。

フィギュア効果で激混みでした
((((;゚Д゚)))))))(笑)



考えることは、皆いっしょ(≧∇≦)

{0A32A2F4-43C1-4492-BCC5-A8709E2D3927:01}



あれだけソチで感動させられたら
スケート場にも行きたくなるってもんですよね\(//∇//)\



スケート場に行くと、大人と子供の違いがよくわかります叫び


転ぶのを怖がらず、骨盤も落ちて固まったりしてないから
勢いでどんどんスピードも出すし
平気でシャーシャーちゃんと前に上手に転ぶし、
すぐ起き上がるし、
見習いたいものです\(//∇//)\ドキドキ



また、行きたいな~(≧∇≦)



あ、昨日 ママモコモテレビ見てくださった皆さんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!



昨日は、タオル一枚でできる親子遊び(と言いつつお母さんはちょっと筋トレw)を紹介させていただきましたラブラブ!


よろしければこちらから(≧∇≦)ドキドキドキドキ




そして、最近のお気に入りラブラブ!

茅の舎さんのチキンライスラブラブ

{614FB296-3B0C-4D3F-8DF6-EBF7FE4A731D:01}




{333EA814-ED99-4C64-A933-9BEC4BB47839:01}

お・い・し・い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それと、よくわからない安定の茶色叫びドキドキ



{BE834D00-79DB-4864-9A01-05C5CA7EB0E6:01}

カンパチと白子でラブラブ!



毎日、美味しくご飯が食べれることに感謝です(≧∇≦)キラキラ



ここで一句クラッカー
トマトさん
いつか絶対
使うわよ


美味しいレシピ見つけたいです(=゚ω゚)ノドキドキ




{27A8774A-897D-463A-81DA-751E684A37A0:01}

そして、今日の一枚ニコニコ


「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月15日(土)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2)14:30開場 15:00開演
場所:大分県宇佐市文化会館 

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月16日(日)
時間:(1) 10:30開場 11:00開演 / (2)13:00開場 13:30開演
場所:福岡県北九州ソレイユホール 

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月22日(土)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2)14:00開場 14:30開演
場所:栃木県日光市今市文化会館