コンサートからスポーツまで | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

コンサートからスポーツまで

こんばんはドキドキ


ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたかお

先日日曜日は、松戸森のホール21でポコポッテイトファミリーステージでしたラブラブ!!


{4704741B-2C9E-40C4-A267-0A60DAB4CC61:01}



ヒーヒー!なりながらも、楽しみつつ無事終了。


お客さん、楽しんでいただけたかしら(=゚ω゚)ノあせるキラキラ


毎度コンサートやイベントで親子皆さんの笑顔や掛け声からは、本当に大きなエネルギーをいただきますドキドキキラキラ


共演者の皆さんからも、スタッフさんからも、お客さんからも支えられて
舞台に出られることに感謝感謝ですラブラブ!


本当に、ありがとうございましたニコニコキラキラ




そして、日曜日は、なんとコンサートのあとベンヌ(事務所)のフットサル大会があって
恐ろしく上手なプロの選手の方々や
経験者の方や
マネージャーさんや
キャストの皆で
ごちゃまぜ  あ、間違えた。
ゴッチャになってプレイさせていただきました(笑)


{280F1AFB-2D3A-465C-9AFE-FFD7A273A2D6:01}



「なんでそんなに体力あるの??」と言われるくらい延々ひたすら走っていて
意外と、自分が負けず嫌いなことがわかった夜でした叫び(笑)


まあ、骨盤の角度とかもあるかもしれませんが\(//∇//)\

骨盤が落ちてないだけで足も出やすいですし疲れづらいですもんねニコニコ


疲れるのって、運動より 骨盤落として座ってたり、沢山食べたりすることの方が
原因になるそうですし、細かく動く機会を見つけて頑張りたいです(=゚ω゚)ノ

スポーツも楽しいもんだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、この写真の場所でベンヌ所属の
フットサル選手 稲葉 洸太郎さんが「POTENCIA」というフットサル教室をやっているそうで、
もし、お子さんにフットサルやらせてあげたい方いらっしゃいましたら検索してみてくださいドキドキ(笑)





さて、昨日の自炊も安定の茶色でしたラブラブ!あせる

{DB22E939-CFF7-45B4-AF41-911E003E09CB:01}


大根、厚揚げ、人参で煮物。


そして、ポテトチップスΣ(゚д゚lll)ドキドキ
{6208C4FE-7D18-4E65-832D-2C590484765E:01}





オリーブオイルで天然塩とパセリとガーリックコースで味付けしましたドキドキ


太るだろうけど、オリーブオイルだけに軽い!!


オリーブオイルはもちろん再利用!!



美味しいし、
わっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、親子ダンス教室終わりまして
今からスケート行ってきま~す!!


二回転くらい回れたら楽しそう\(//∇//)\

ガシガシ転びながら練習しよ~ドキドキ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますニコニコ



ここで一句ドキドキ
滑るなら
氷の上が
いいわよね。。。。



舞台上は怖いですし。。。




「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月15日(土)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2)14:30開場 15:00開演
場所:大分県宇佐市文化会館 

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月16日(日)
時間:(1) 10:30開場 11:00開演 / (2)13:00開場 13:30開演
場所:福岡県北九州ソレイユホール 

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年3月22日(土)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2)14:00開場 14:30開演
場所:栃木県日光市今市文化会館