日常復帰! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

日常復帰!

こんばんはラブラブ!

昨日、今日とママモコモテレビ見てくださった方ドキドキ
見ようとしてくださった方ドキドキ(笑)
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{8FE33DBB-D7DE-434A-9FE4-AB59E5F7514A:01}



子供と遊びながら骨盤エクササイズができる内容を二日間紹介させていただきましたが、
両方あわせてやっていただくのも、
もちろんオススメですラブラブ!


「こっちの方では、放送なかったわよ」
という皆様キスマーク

「ママモコモてれび」で、検索していただくとすぐ
HPが出てきて、昨日の放送も、動画見放題です(笑)

この寒い季節、是非子供達と笑いあいながら
骨盤周りの錆びつき落としちゃってくださいラブラブ!ラブラブ!



さて、今日は明後日行われる
川崎チッタファミリーコンサートの
リハーサルでした!!


{B203C16D-2F7F-481A-90F8-4F1B0446C4C0:01}


毎回新たな試みも入れつつ、
皆で頑張っておりますラブラブ


{16FCDF15-23A5-4970-88CC-4B627EB87905:01}


あ、音楽の街川崎のご当地キャラ
ミュートンも
ダンスの練習に余念がないですニコニコ


{A8778EF6-1980-4548-9441-DB7886404767:01}

前々回のコンサートのとき、
ふなっしーとチューしたので、新たな力を得ているかもしれません(笑)



どうぞ、お楽しみにドキドキ





今日の自炊ドキドキ
{DBCC64C6-86DC-4C69-A92B-F446EB7E051E:01}


幸せホルモンセロトニンが、腸から出ると言われているカレーラブラブ!!!!




今日のご当地キャラドキドキ
{6D7BF373-4A13-4A6A-BB1B-1AA099DEFE4A:01}

ふなっしーの隣は、秋田のご当地キャラ
ニャジロウドキドキ

前髪がチャームポイントです\(//∇//)\




今日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキ


ここで一句ラブラブ
寒い冬
チョコもホルモン
出てるんじゃ・・・(笑)



寒くなると、チョコレートが恋しくなるのは、なんでですかね~\(//∇//)\



【イベント】
公演名:「かわさきチッタファミリー・コンサート vol.4~みんなDEあそぼう!
 冬のプレゼント バレンタインスペシャル~」
場所:クラブチッタ(川崎市)
日時:2月8日(土)①開場10:30~開演11:00~②開場13:30~開演14:00
入場料:大人¥2,500 小人¥1,500
※小人は1歳以上小学生まで。1歳未満でも席が必要な場合はチケットが必要
全席指定(4ブロック分け)各回限定450席
【公演案内ホーム・ページ】http://clubcitta.co.jp/001/minnadeasobo/