レポート(^^) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

レポート(^^)

こんばんはドキドキ



寒いですね~((((;゚Д゚)))))))

東京も雪が降るとか降らないとか雪


ファスティングしてると、食事&消化待ちの時間がないので別にやる事がないわけでもないのに
なんだか手持ち無沙汰です(=゚ω゚)ノ(笑)



「さあ、トレーニング終わったし
どこでランチしよ、あ、食べないんだった((((;゚Д゚)))))))」てな感じで(笑)




ファスティング・・・
年を越しましたが、デトックスと
胃腸休めと、背中が軽くなるのと
見た目のシェイプと思って始めました。

目的はそんな感じですが
一応の基準と思ってウエストや足もサイズも測ってますニコニコ


詳しくは、全部終わってからダダダっと出しますが


とりあえずびっくりしたのが



ウエストの一番細い部分と、
おへそラインのサイズの差が9cm((((;゚Д゚)))))))!!



骨盤が広すぎるの・・・か・・。




はじめの朝。
{7FCAB59C-B714-4557-9A48-12066CD55970:01}



一日経て

(撮り方がわかりづらくてすみません(^^;;)


{83A7E4A5-5850-4256-BCF3-4AF0DEE8318C:01}

とりあえず、一番細い部分が
マイナス2.5cmでした\(//∇//)\


摂ったのは
太陽の酵素360mlと、お水約3L

それと食べないつもりだったのですが
いただきもののこだわりの納豆(石川県井村さんの納豆)が賞味期限過ぎてたので
捨てるのは良心が許さんと思い
食べました\(//∇//)\



{08BAA47C-8A56-4CE2-B5FE-AD85A3CBAB79:01}


一日だけでも、嗅覚が敏感になったようで
いろんな匂いがグングン飛び込んできますニコニコ


食べ物とか、食べ物とか・・・((((;゚Д゚)))))))(笑)


でも、今回はしっかりスイッチ入ったので
5日間やりきれそうです(=゚ω゚)ノメラメラ


睡眠も、少なめでも食べてるときより俄然スッキリするので
空いた時間を有意義に使おうと思いますラブラブ!


断捨離と一緒で、空いたところには
別のものが入ってくるとなんとなく思ってます晴れ


なんだろな~(=゚ω゚)ノ



なんだろな~(=゚ω゚)ノ




「答えは・・・梅干し!!(出典 おかあさんといっしょ   くいしんぼおばけ)」



とりあえず、ヘルペスは消えるかと(^^;;



あ、コメントでいただきましたが、

もちろん暴飲暴食でも口周り荒れますが
ストレスでも胃腸が荒れるのは一緒なので
ヘルペスができる可能性はあると思います(=゚ω゚)ノ

皆さん、それぞれ
その方なりのストレスや悩みはあるものですよね。。



さんまさんの「生きてるだけでまるもうけ」
と心から思えたらいいなぁ・・・(=゚ω゚)ノ



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキキラキラ

ここで一句ドキドキ
美容院
途中経過は
過激なり


内巻き着味の縮毛矯正、
途中は巨大マッシュルームみたい。。



【イベント】
『いとうまゆスペシャルステージ』
日時:1月11日(土) 
時間:①11:30~ ②14:00
場所:ハウジングワールド立川
詳細:http://www.abc-housing.co.jp/syuto/park/campaign/tachikawa_campaign.html
※観覧無料



【イベント】
「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年1月13日(月・祝)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2)14:00開場 14:30開演
場所:愛媛県 松前総合文化センター

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2014年1月18日(土)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2)14:00開場 14:30開演
場所:栃木県 那須野が原ハーモニーホール