あけました(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

あけました(≧∇≦)



2014 年

あけまして
     おめでとうございます!
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本年も どうぞ
宜しくお願い申し上げます
\(//∇//)\


皆さんキラキラ
年越しはいかがでしたか?\(//∇//)\



こちら、大晦日の蟹は
一瞬でなくなりました(=゚ω゚)ノ(笑)


{38B6A9D6-CB2C-4AAC-B628-F1B7B58E38D5:01}


シメは、蟹で出汁をとって
ガーリックやバターを足して
こってり味噌ラーメンに(≧∇≦)ドキドキドキドキ



{46DBE343-3913-4A5D-8B72-4AA3FC78C976:01}
美味しっ\(//∇//)\!!


替え玉は、柚子一味とバターをまた足して・・・(=゚ω゚)ノドキドキ



{0C3C8474-F39E-477C-B8AF-57A006363F19:01}

美味しっっ!!



2014年になったら、
初詣に行き、
帰ってきたら



{6774472E-798D-4085-BCC1-A86B63C5D998:01}

お餅withチョコレートドキドキ


さらに、デザート((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


{95C2D35F-9349-41F6-9041-4152A5DB2299:01}
マスカルポーネチーズにメープルシロップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


これ、お砂糖や添加物を使わずに
濃厚でさわやかなチーズケーキみたいになるのでオススメです\(//∇//)\ドキドキ



何より簡単!!ラブラブ!




クリスマスイブから、年越しまで
食べ尽くしの日々が続きまして

でも、うちにある鏡は細く映る鏡だったため、
「うん。なんとかギリギリキープしているな。。(=゚ω゚)ノ」と思っていました。


しかし、久しぶりにダンススタジオの鏡で見たところ
あまりのポッチャリぶりに
二度見どころか、三度見でした((((;゚Д゚)))))))



というわけで、
元旦の朝以降は
健康的なプチファスティングをしています。



{3F0483C4-92D8-4E8F-87A9-EFAA04F860CE:01}

サラダや、
お味噌汁や、りんご、納豆ドキドキ


胃を空にする時間を作るだけで
背中が、軽くなりますね\(//∇//)\

あと、湯船!!

空きっ腹で入るお風呂の気持ち良いこと、気持ち良いこと\(//∇//)\



今年も美味しく食べて
リセットは楽しく
健康的に過ごしたいですドキドキ




身体は、何をするにも基本ですし
2014年も皆さんにとって
健康的で素敵な一年になるように
祈っております\(//∇//)\ドキドキ





さて、今年の目標・・・


あ、ちなみに去年の目標の
「自炊を頑張る」は、ある程度
達成できたような気がします\(//∇//)\

コメントでも、いろいろお料理のアドバイスいただきまして
ありがとうございました\(//∇//)\ドキドキ


さてさて、今年の目標・・・w


自炊は引き続き頑張るとして、


「先のことを考えるより、今一つでも行動する」
に、しようかしら\(//∇//)\






そうします\(//∇//)\




皆さんは、今年の目標
立てましたでしょうかラブラブ!




さてさてさて、


明日はいろいろ放送がありまして、




【再放送】
2014年1月3日 (金) 午前8:20~9:03
NHK (総合テレビ・関西ローカル) 
『「子育てガンバロ!クイズSHOW」宇宙船ガンバロ号のWARP(ワープ)トラベル』
さらに、



2014年1月3日(金)午後5:00~6:00 
NHK Eテレ
お願い!編集長 
おかあさんといっしょ スペシャルステージ2012「ファン ファン スマイル」(再放送)


「ファンファンスマイル」リクエスト沢山いただいたようで
嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



宜しければ、是非ご覧下さいラブラブ!


そして、アリオ川口のご近所の皆さんキラキラ
宜しければ、遊びに来て下さいドキドキドキドキ


「いとうまゆ お姉さんといっしょに歌って踊ろう!」
2014/1/3(金) (1) 11:00~ / (2) 13:00~
アリオ川口 1F センターコート
※当日の天候・交通事情により、
イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます\(//∇//)\



ここで一句ドキドキ
年明けは
ふなっしー歌
景気づけ


{8E641AA4-AD5F-4D53-94CB-CE5FE2A95850:01}