大晦日のメッセージ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

大晦日のメッセージ


こんにちはドキドキ

あっという間に2013年も大晦日キラキラ


昨日は、たくみおねえさんと年に一回、
一日中デートな日で
今年は

なぜかロリータコスプレから始まりました(=゚ω゚)ノ(笑)


{27E9471A-8C84-4148-8149-5CAE7E6C8D38:01}

(笑)









{CF2847D5-4D6E-4A43-AE06-232983FE7819:01}

(笑)(笑)


皆さん、ご理解いただいてると思いますが
たくちゃんの写真は載せられませんで
すみません(=゚ω゚)ノあせる



おかいつ時代はない面白い二人の写真も撮れて凄く楽しかったですラブラブ!(たくちゃんがイスに座り私が耳元に話しかける的なw)




その後、軽くランチドキドキ




{3EED1836-EF2A-4D79-9E47-48153A99FE06:01}

あ、軽いか軽くないかわかりませんでした(=゚ω゚)ノ(笑)





そして、足つぼ((((;゚Д゚)))))))




そして、またご飯((((;゚Д゚)))))))



{D60C82BF-98FE-4360-B864-7FFC5242C8F2:01}
{DAB5D92E-59D2-401F-9886-1429397011E1:01}


などなど\(//∇//)\



昨日は、久しぶりに沢山お喋りできて
大笑いなたくちゃん語録も聞けて
美味しくて
「幸せだね~キラキラ幸せだね~キラキラ」な
一日でしたラブラブ!


たくちゃんドキドキありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








そして、今日の年越しご飯のメインは・・・


{1EC7A410-9A0E-4CE4-863D-ACDFFA5D4149:01}
ネットプライスさんで購入した蟹の脚ドキドキ



これを、冷凍庫から出してダンスレッスンに向かいます\(//∇//)\


このままいろいろ食べてると3日のアリオ川口のイベントにお餅のような出で立ちのまま出ることになりそうです((((;゚Д゚)))))))


「お腹のお餅を減らすためまゆおねえさんと踊ろう!!(本人が一番必死)」ってタイトルのイベントに変えたいくらいです。





なにはともあれ、
今年も一年 
皆さんに気にかけていただいたりキラキラ
足を運んでいただいたりキラキラ
ブログやTwitterに遊びに来ていただいたりキラキラ
お手紙をいただいたりキラキラ
数えきれないくらい嬉しいことがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ



そして、
コンサートやイベントのイベンターさんキラキラ
スタッフさんキラキラ
ママモコモさんキラキラ
主婦と生活社さんキラキラ
KIRINさんキラキラ
ネットプライスさんキラキラ
ご当地キャラ関係の皆さんキラキラ

皆さんのおかげで親子の皆さんと
楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ!


本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



歳を重ねれば重ねるほど
迷惑をかけながらも多くの方たちに
沢山沢山支えられて
日々過ごさせていただいてるんだな~と
感じますm(_ _)mキラキラ


見えるおかげさまも
見えないおかげさまも
沢山あって今日もこうして楽しく過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も日々精進して
皆さんと楽しい時間が持てるように
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様キラキラ
良いお年を お迎えください晴れ

                                   いとう まゆ