見事に | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

見事に


こんばんはドキドキ

皆さんキラキラ

クリスマスはいかがお過ごしですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??

知り合いの子供たちのサンタさん信じてるっぷりと
プレゼントあけたときの反応を聞くと
可愛すぎてウズウズします(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



小さい子はもちろん、
もう大きくなっちゃったな~って思う子が
まだまだ子供な一面を見せるとキュンとしちゃいます\(//∇//)\


FBで見てかわいい!!って思ったのが、

5~6歳の男の子が

「おかあさん、抱っこしろって言ってんだろ」って凄んできて。。((((;゚Д゚)))))))



言葉づかいは悪いけど要求は抱っこ…






\(//∇//)\






子どもエピソードって
幅広いしかわいいですよねラブラブ!




さて、昨日のよちよち自炊。





クリスマスっぽいものを作ろうと
単なる洋風ご飯ってことですがやってみました。



{FA00F24D-C4C3-4E15-8384-039C100900AA:01}

よし!!焼くぞ(≧∇≦)!!ドキドキメラメラ













ガ~ン((((;゚Д゚)))))))
      ↓
     ↓

{41D9E81E-207F-4BDE-93CB-D962FF7E196B:01}



見事にローストチキン
焦がしました*\(^o^)/*(笑)


一応メニューは、
アボカド、トマト、マスカルポーネチーズのサラダ(オリーブオイルとサラダ塩で。でも、途中で醤油かけたくなってかけちゃいましたw)ドキドキ



タラコパスタ(博多やまやさんのチューブのパスタソース)ドキドキ



黒焦げローストチキンドキドキ



来年リベンジってことですかね
((((;゚Д゚)))))))






メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)




9年前、お風呂無しアパートに住んでいたときのクリスマス、
ダンスのレッスン終わって銭湯行ってから深夜バイトだ~(=゚ω゚)ノと思ってたら
銭湯がお休みで
こんなに寒いのにお風呂も入れないのかと思ったら泣けてきて。。



温かいお風呂に入れることも、
温かいご飯が美味しく食べられることも
おかげさまで、
本当に幸せですし、だからこそ
もっと頑張ろうと思います。




え~と、
12月29日(日)8:55~9:30
NHKBSプレミアムにて
ワンワンパッコロ!キャラともワールド
パート2みんなDEど~もくん!
再放送ですドキドキ



宜しければ見てやってください\(//∇//)\


それと1月3日も、Eテレで
お願い 編集長!でリクエストを1000以上いただいた『おかあさん といっしょスペシャルステージ2012「ファンファンスマイル」』を放送するそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお付き合いいただいて、
ありがとうございますラブラブ!



わっしょいドキドキドキドキ!!