あなたの隣にある危機 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

あなたの隣にある危機

こんばんはドキドキ


昨日の山口県渡辺翁でのコンサートは、
ホテルでトイレのドアと格闘するところから始まりましたガーン(笑)


{187C62F2-0CC2-4D4F-B127-291CF11CD288:01}
トイレのドアの内鍵がカチッとしまった状態でパタンとドアを閉めたところ
中から鍵がかかり、ドアノブ回そうとするも
うんともすんとも言わなくなりました((((;゚Д゚)))))))


どうしよ!!
もはやトイレに行きたい膀胱だしガーン
ホテルの人呼んでてんやわんやしてる時間ももうないし叫び
でも、こんなことで締まっちゃうなら
毎日誰かしらやらかしてそうだし叫び


と思い




スマホを取り出し

「トイレの内鍵かかって入れない」


と、検索してみました(笑)




すると、

「ホテルのトイレのドアはマイナスドライバーで簡単に空くようになっている」
と、書いてあり

もう一度ドアノブを見てみると






{4C19490E-A1E8-4AD9-8D68-AD6CE050412B:01}
確かに小さい穴が空いている!!



ということで、
眉毛バサミを・・・・



{C98DE0B4-F048-4541-9F71-8FFFE583E6EB:01}
入れて回したら、一秒でカチッと言って開きました( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ



皆さん、ホテルのトイレのドアは
怖くありませんラブラブ!キラキラキラキラ




というわけで、
一瞬暗雲立ち込めた朝でしたが、
無事に山口宇部のコンサートキラキラ
楽しい時間を過ごせましたドキドキ


{1E88C129-B089-48E5-86CD-F3E3DA9A3BDB:01}

スタッフさんに預けていただいた
お手紙や絵やプレゼントも受け取れましたm(_ _)mドキドキ


お越しくださった皆さんドキドキ
いろいろと本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ


子どもたちだけでなく、お母さんお父さんも笑顔で
感謝感激梨汁ブシャー!!でしたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ




ホクホクな気持ちで、帰りの空港では
{39A8812B-6648-41AC-B0DD-2BC754A1145C:01}
海鮮丼や
{6014FCE6-7344-4C03-AE45-D9457F5D387F:01}
ふく(河豚)のタタキドキドキ


それから写真は撮れませんでしたが
牡蠣フライやタコの唐揚げ、
イカ刺しなども美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{C94FD109-7DB2-4EB3-AE7D-CD9873315EED:01}

美味しさをテンションでいうとこんな感じでしたドキドキw


また、山口ドキドキ
おじゃまできたらいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!


忘年会シーズンで
胃腸が疲れ気味になる方は
お味噌汁など発行食品多めに摂って
楽しい年末年始を迎えましょうねラブラブ!


と、自分に言い聞かせてみる(=゚ω゚)ノ(笑)



【イベント】
公演名:「かわさきチッタファミリー・コンサート vol.4~みんなDEあそぼう!
 冬のプレゼント バレンタインスペシャル~」
場所:クラブチッタ(川崎市)
日時:2月8日①開場10:30~開演11:00~②開場13:30~開演14:00
入場料:大人¥2,500 小人¥1,500
※小人は1歳以上小学生まで。1歳未満でも席が必要な場合はチケットが必要
全席指定(4ブロック分け)各回限定450席
【公演案内ホーム・ページ】http://clubcitta.co.jp/001/minnadeasobo/



「ママモコモ X'mas Party」
12/21(土) 10:00~13:30(予定) ※受付後の入・退場可
日本テレビタワー ホールA B C
【受付】 9:45 受付開始 / 10:00 開場予定
※2F ロビー専用受付にて参加者パスを配布。
※受付の混雑が予想されますので早めに受付をお済ませ下さい。
【料金】 無料
【対象】 0歳からのお子様をお持ちのファミリー

《ステージ時間》
※予定が変わる事がございますので、ご了承ください。

10:30~11:00
ママモコモXmas Party オープニング♪ハンドベルminiコンサート♪

11:00~11:20
日本テレビアナウンサーによる絵本読み聞かせLive

11:30~12:15
♪いとうまゆ×ママモコモ スペシャルステージ♪

12:50~13:00
ママモコモXmasPartyエンディング♪みんなでハッピークリスマス♪