プロポーズとお答え | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

プロポーズとお答え


こんばんはドキドキ


Twitterでは既出ですが、
一昨日の日曜日はフラッシュモブでしたラブラブ!


10年以上クラスで一緒に踊ってきた友人に、彼がプロポーズするとのことでサプライズを計画し、協力を呼びかけ実現しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は、参加できるかが直前までわからず
ダンスナンバー最後のユニゾンから参加するという微力な協力でしたが、
感動で号泣でした。・°°・(>_<)・°°・。


代々木公園の噴水前のベンチに二人が座り、彼女がお誕生日プレゼントにもらったオルゴールを開けると、
彼が背中でサインを出し
ROSEがかかり、先生のソロからダンスが始まりました。


始まる前から、落ち葉が降る中、自然と二人の周りに空間が空いて
皆で今か今かと見守っていましたキラキラキラキラ


夕陽がキレイで、皆の成功させたい気持ちと緊張感が張りつめていて
音が鳴り、ダンスが始まり、彼女が驚きの顔で振り返った瞬間が目に焼き付いてますニコニコキラキラ

この時点でほとんどの人が泣いていてw
私も友達も自分の出番前に「もう踊れない」と言ってました(笑)


幸せ過ぎて、楽し過ぎて 不思議な気持ちでしたキラキラキラキラ


The Roseから、Marry youに曲が変わり
皆でわいわい踊ったあと、彼が真ん中から出てきて指輪を差し出し
「結婚してください」とプロポーズキラキラキラキラ


そこでまた、彼女は泣いて頷いてました。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラ

あとで知ったことですが、この日は彼女のお誕生日で、指輪を差し出されるまではプロポーズだと気がつかず、フラッシュモブが行われている間はずっと単なるお誕生日祝いだと思っていたらしいです((((;゚Д゚)))))))(笑)

「なんで、こんなに盛大にお祝いしてくれるんだろう。。」と。ww


終了直後、皆でパチリドキドキ

{C064A87C-D408-4B04-9D00-35CC4F41A2D0:01}

彼女を愛する彼のための協力でしたが、
むしろこちらが沢山の愛と感動を貰った感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加できて、本当に嬉しかったですキラキラ


こんなこと、普通はなかなかできないし
基本的には心のこもった言葉であれば
プロポーズ自体がどんなシチュエーションでも最高にHAPPYだと思いますが、
この彼の、彼女のためのエネルギーと気持ちがステキだなと思いましたラブラブ!


末長くお幸せにドキドキ

{AB690EC7-BCC7-43BD-A14B-871650156E8E:01}

本当に本当におめでとうございますドキドキ


動画見たいな。。ラブラブ!







さて、少し前にいただいたアプリと酵素についてのご質問にお答えしますラブラブ!

お待たせいたしましたm(_ _)mドキドキ


晴れ骨盤の体操もぼちぼちしてるのですが、とにかく、腰の下あたりからお尻にかけてが冷えるというか冷たくて、特に左側がひどいんです。何となく冷えピタを貼ってるように感じるくらいその部分が違和感があります。

なにかよい動きはありますか ?

ドキドキ骨盤や背骨がしっかり動くと芯から身体が熱くなるのでどの動きでも効果的ではあります。
私もそうなのですが骨盤が開いていると、閉じているよりは冷えやすい感じがします。
私が、冷えを感じるときは背骨を動かすように普段から心がけるのは勿論ですが、身体を冷やす食材ばかり摂っていないか気にします。
まずは、白砂糖を控えなきゃと反省し(笑)、オメガ3の抗酸化作用の高い油を摂ったり、天然塩をお白湯に溶かして飲んだり、食生活を見直します。

上の二点をしっかりやっても冷えがひどくなるようなら、ご心配なようでしたら一度お医者さんに相談していただいたほうが良いかもしれませんねm(_ _)m。


晴れこれから飲むなら…。
太陽の酵素、今までは下痢がこわくて飲めなかったのですが、もし飲むとしたら、朝一杯からでいいんですよね?

ドキドキはい!良いです!

晴れまた、飲み続けて痩せられたとしたら、ホルモンバランスが整ったりしますか?

ドキドキこれは、明確にはい!とはお答えできませんが、太るとホルモンバランスも乱れやすいと聞くので痩せた方が改善しやすいとは思います。



晴れ骨盤アプリで質問なんですが、あまりに太り過ぎたのでジョギングを始めました…。で、走る前にいつも座るコースを一通りやってますが、効果的なタイミングがあれば教えてください!体操後、かなり気持ちよくて嬉しいです☆

ドキドキ上手に取り入れていただいて、しかも効果も感じていただけているようで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も骨盤体操はダンスのレッスンなど運動前にやることが多いです。
時間があるときは、朝いちに身体を起こすためにやったり、
夜寝る前、身体が気持ち悪いと感じるときは、就寝前にねじる動きをやったりします。

運動前は、綺麗に走るためにもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



晴れ酵素を飲むタイミングなんですが、朝と昼はどうしても仕事上飲むのが難しくて、夕方あるいは夜に飲むのはいかがなものでしょうか~。

ドキドキもちろん夕方や夜、小腹が空いたときに間食がわりに飲むのもオススメです。
基本的に酵素はタイミングにかかわらず、とらないよりは摂った方がよいものなので、いつ飲んでも効果はあります。

自分も午前中にご飯を食べたりしたら、夜を、置き換えにして酵素飲んだりします(^ω^)。

晴れパソコンを週に一回、二回と入力の仕事が入るのですが四時間ぐらい座りっぱなしでホントにキツいです!!逆にどんな姿勢が良くないでしょうか~
おねえさんの骨盤アプリ、とても腰が楽になります!!


ドキドキありがとうございます。
基本的には横座りでジーっとしたり、腰を丸めた猫背の体制で長時間座るのは最も良くないです。

お仕事中、骨盤を立て続けるのが大変でしたら腰と椅子の背もたれの間にクッションを入れて腰が落ちないように工夫するのもオススメです。(^ ^)




晴れ最近よく骨盤にいいとかくびれにいいとか書いてあるクッションや座椅子などを見かけますが、どうなんでしょうか?

骨盤を立てる(前傾させる)構造になってるなら、少しは良い効果もあるかと思います。
が、基本的にはジーっとしてないで動かして骨盤まわりの錆びつきを無くし、自力で立てれるようになるのが一番だと思います(^ ^)。


晴れなかなか時間がとれず、横になると上の娘が乗っかって遊びだすので体操には・・・

ドキドキそうですよね。親子ダンスのクラスでもよくある光景です\(//∇//)\。

実際の私のクラスでは骨盤体操の延長で腰を上げた瞬間にくぐってもらったりして一緒に動ける体操をしてはいるのですが、そのうちご紹介できるように頑張ります!

お子さんが寝てからまずは五分を目標に少しずつ取り入れてみてくださいラブラブ!

毎日、家事育児本当にお疲れ様です。キラキラ


酵素ドリンクは、良いものですが
コンビニ感覚で買えるお値段でないのも確かで、
飲めても飲めなくても
まずはお味噌やお漬け物など、発酵食品を摂り入れて腸内が、善玉菌優勢になるようにするのはオススメです\(//∇//)\

「自分の身体は自分で変えられるんだ」
と、少しでも実感していただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキ



ここで一句ドキドキ
ポコパンの
点数すごくて
自分引く(笑)


{45C1AEAA-1A53-4069-9B4A-A86CA9712142:01}


【イベント】
公演名:「いとうまゆスペシャルステージ」
場所:イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場
日時:11月23日(土・祝)①開演11:00~②開演14:00
※観覧無料



イベント】
「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月1日(日)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
場所:千葉県 四街道市文化センター

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月7日(土)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2) 15:00開場 15:30開演
場所:山口県 渡辺翁記念会館

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月14日(日)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2) 15:00開場 15:30開演
場所:東京都 稲城市立iプラザ

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月22日(日)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
場所:加西市民会館 文化ホール
詳細:http://www.kasai-shimin.jp/organize/detail.html?id=489