からっから♪♪ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

からっから♪♪

こんばんはドキドキ


ふう~!!!自炊頑張った~!!

{96D65217-9125-474F-9B25-ED623F92C709:01}


嘘ですm(_ _)m


一昨日漬け込んだコレ↓

{6095A6FD-2EDE-4577-AF7E-2DA7D6BF2CF9:01}


Twitterやブログでいただいたアドバイスのおかげさまで、
濃いめの味の、でもなんとか美味しい!!と思える唐揚げができました~!!ラブラブ!

{CC15A819-2E57-4F63-ABF6-9411819AEF87:01}
エヘヘ\(//∇//)\ありがとうございましたドキドキ

お肉に対抗する善玉菌を。。と思い、
お味噌汁と白菜と納豆のサラダを付け合わせにしましたラブラブ!


{C6FE8E5E-4559-4366-8BCF-B95E1E5B1F0C:01}
ドレッシングは使わず、ゴマ油、オリーブオイル、塩、比内地鶏の出汁醤油で味付けしましたラブラブ


比内地鶏の出汁醤油は、
味付けに失敗した!!((((;゚Д゚)))))))と思ったところからの、リベンジに役立ちます(笑)



少しずつ、お料理頑張ってこ~\(//∇//)\


アドバイスありがとうございましたドキドキ
持つべきは友達と、人生の先輩方ですねm(_ _)mドキドキドキドキ



さて、明日は
新しい色合いのイベントですドキドキ




【イベント】
「スポーツパフォーマンス測定会」
日程:2013年11月16日(土)
時間:11:00~17:00
場所:板橋区立志村第四中学校(体育館)
詳細:http://www.ipas.or.jp/article/14967131.html


ありがたいことにもう定員はオーバしているのですが
子ども達の未来へ夢が大きく広がるイベントなので、私も発信しつつ沢山吸収してこようと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


世の中には、子ども達のための教育としても本当にいろんなアプローチがありますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお付き合いいただいて、
ありがとうございますラブラブ!



ここで一句ドキドキ
嬉しいな
ポコパンやってた
松尾さんドキドキ


今週の松尾スズキさんのメルマガで、
松尾さんもポコパンにはまっていらっしゃることが判明☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、おねえさんになる前よく行っていたラーメン屋さんに松尾さんが偶然行かれて、お気に召したことが判明☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わ~い!!




【イベント】
「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月1日(日)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
場所:千葉県 四街道市文化センター

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月7日(土)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2) 15:00開場 15:30開演
場所:山口県 渡辺翁記念会館

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月14日(日)
時間:(1) 12:30開場 13:00開演 / (2) 15:00開場 15:30開演
場所:東京都 稲城市立iプラザ

「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月22日(日)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
場所:加西市民会館 文化ホール
詳細:http://www.kasai-shimin.jp/organize/detail.html?id=489