刺激だらけ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

刺激だらけ


新幹線からこんばんはドキドキ




今日は、
NHK大阪で、
「子育てガンバロ!クイズSHOW」のイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{C3C8B039-8564-4AAF-AC7B-CDA73FBA7C12:01}

左上の方から時計周りに
荒木美和アナウンサーさんドキドキ
ガレッジセールのゴリさんドキドキ
三船美佳さんドキドキ
ガレッジセールの川田広樹さんドキドキ
すっちーさんドキドキ
西川忠志さんドキドキ
杉浦太陽さんドキドキ
はいだしょうこさんドキドキ
花田優里音ちゃん
私w


皆さん 明るくて優しくて面白くて
エネルギッシュで驚くほど芸達者な方々で
心底素晴らしいと思いました
。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラ

ご一緒できて、本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたキラキラ


そして、今日足を運んでくださった皆さんキラキラ
元気いっぱいで、私の方がパワーを貰っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達はもちろん、お母さんお父さんが
あんなに踊ってくださった事に感謝感激ですキラキラキラキラ



{F0C22E4D-02EE-4CCA-9C79-4AFC122BBEFC:01}
スタッフさんに預けていただいた
差し入れやお手紙もちゃんと受け取れましたm(_ _)mドキドキ
↑久しぶりのゴッチャ衣装ラブラブ(笑)




お越しくださった皆さんキラキラ
いろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ



すぐ移動だったので、駅構内の「たこ昌」で明石焼ドキドキ

{0609C2DD-8CF0-4003-92B8-6C523D3171C9:01}




{89E1F6A1-B39B-4C6B-A07F-1D84F0F6E175:01}
チーズたこ焼きドキドキ

{E8E2556E-69F8-4779-9211-C7606734CAAE:01}
堂島プリン(マロン)


どれもこれも美味しゅうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



三連休だったけど、4ついろんな催しものがあって充実してました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これでプライベートも充実したら
最高だ~*\(^o^)/*(笑)


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございましたラブラブ!


ここで一句ドキドキ
刺激する
カレー・ニンニク
食欲を((((;゚Д゚)))))))

お腹が空いてなくても、食べたくなっちゃいます~ブタドキドキ




【イベント】
「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
日程:2013年12月22日(日)
時間:(1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
場所:加西市民会館 文化ホール
詳細:http://www.kasai-shimin.jp/organize/detail.html?id=489




【イベント】
公演名:「いとうまゆスペシャルステージ」
場所:イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場
日時:11月23日(土・祝)①開演11:00~②開演14:00
※観覧無料