MVとアレコレ(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

MVとアレコレ(≧∇≦)

新幹線からこんばんはドキドキ

明日は、兵庫県加古川市の幼稚園でイベントですラブラブ!




もう、Twitterやコメントでやりとりさせていただいてますが、
「ふなふなふなっしー」のMV(振り付け)

photo:03



発信解禁になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






是非、皆さん楽しく見て覚えて一緒に踊ってください(サビのところ)ドキドキドキドキ


歌詞も前向きで熱いし、元気になる事
間違いなしですメラメラドキドキ




さて、今日はNHK文化センター横浜校で
「ママのためのビューティエクササイズ」でしたラブラブ!

約一時間、ふわふわ背骨や骨盤を動かしたあと、
AIちゃんのハピネスで踊りましたラブラブ



皆さん、「わからない~」とか言いながらも、お顔は笑顔で
最終的に皆で踊ったのを撮った動画を見てみたら、
かなり良い感じに一緒に動いてくださっていて
凄い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!と思いましたドキドキ



ギックリ腰をやった後の方も数人いらしてましたが、最後の方はそんなの信じられないような動きになってましたニコニコ


何歳になっても、ママになっても
骨盤が動いて笑顔で何かしている姿は
姿勢も若々しくなるし
本当にキラキラしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださった皆さんキラキラ、スタッフさんキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ

皆で踊っている動画は、Twitterの方であげる予定ですので
是非おうちでもお子さんに踊ってあげてくださいラブラブ!


さて、さて、ヨチヨチ自炊シリーズですが

photo:01



海鮮鍋~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




こちらの方の力を借りました\(//∇//)\



海鮮鍋と言いつつ、出汁が沁みた白菜が一番美味しく感じました(笑)


次は、鉄のフライパンで何か簡単なもの作りたいと思いますw


ここで一句
ふなっしー
第四関節
握れるよ(笑)


photo:04





【イベント】
公演名:『いとうまゆ お姉さん』といっしょに歌って踊ろう!場所:アリオ西新井 1階イベント広場日時:11月9日(土) ①午前11時~ ②午後1時~ ※観覧無料


【イベント】公演名:「いとうまゆスペシャルステージ」場所:イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場日時:11月23日(土・祝)①開演11:00~②開演14:00~※観覧無料



iPhoneからの投稿