初シチュー((((;゚Д゚))))))) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

初シチュー((((;゚Д゚)))))))


こんばんはラブラブ!


どんどん冬と台風がやってきますね((((;゚Д゚)))))))


冬は、寒い分体温上げようとしてカロリー消費するので
ダイエットと美肌に励みたいところです(笑)


というわけで最近、お仕事との攻防のなか、自炊も増やしてますニコニコ


皆さんは、人によってはお仕事も、家事も子育てもしていらっしゃると思うので
本当に凄いな~キラキラと思います。


私もお母さん達を見習って、マイペースにテレテレ生き過ぎないよう、
頑張ります(笑)


今日は、シチューにしてみましたラブラブ



まずは、分量を間違えるところから(笑)
{38C6B4C7-B726-4AA0-9990-1BFCAE408C92:01}
溢れそう((((;゚Д゚)))))))


{83AC654F-4BA1-4189-B696-E01788D54D3B:01}

なんだか、身体に良さそうだったので
勇気を出してマニアックなルーを使ってみました(=゚ω゚)ノドキドキ


{29817998-EBFD-4F0D-998E-F2C5F1AD7A6B:01}
ネットプライスさんで購入したブラックタイガーが大量にあったので消費すべく沢山入れました\(//∇//)\


それと、パンにオリーブオイル振って
{497D55ED-434A-4B13-8D5A-05E066598138:01}

カニ缶乗せて

{E789CA1D-19D3-458F-89D1-DECB8AF88D29:01}

チーズ乗せて焼きました~ラブラブ!

{43BE1CEE-E3E1-40E3-9C84-057FBA4DC61C:01}



何だか、シチューがちょっと薄味な気がしたけど
まあまあ美味しかったです(笑)ドキドキ



また、地味に自炊頑張ろう~ラブラブ!



え~と、今週末 たまひよのイベントですラブラブ!



2013年10月27日
10時~18時30分
たまひよファミリーパーク@パシフィコ横浜に出演致します!

イベント時間
『メインステージ』 11:00~11:35
『ハーバーラウンジ』
①12:40~13:00②14:10~14:30③15:40~16:00

ご来場おまちしてますラブラブ!


また、すきすき!ナットウスキーやっちゃおう~ドキドキ


ここで一句ラブラブ
カニ缶は
まんまが一番
美味しいわ((((;゚Д゚)))))))


今日もお付き合いいただいて、ありがとうございます音譜