また、切っちゃった | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

また、切っちゃった






こんばんはドキドキ


さりげなく、一日ファスティングした
いとうですラブラブ!


やはり、背中がふわふわして軽いですキラキラ


このままふわふわジャンプして
ふなっしーとの密会に出かけます(笑)ドキドキ


明日は、いよいよふなっしーのメジャーデビュー曲「ふなふなふなっしー」のPV撮影ですラブラブ!



なんとな~く、更に髪を切ってみましたラブラブ



{90B684CE-3196-4787-98D5-AFF8FC82CA4F:01}


{3E3CBDBD-AA4A-4CD8-ACEF-D2821A8877FD:01}


Twitterのどなたかのつぶやきで、
冬は首回りにいろいろモコモコ巻くから
短い髪が似合うというのを見て
なるほどと思いましたニコニコ


外に出たら寒かったです(笑)



明日の撮影終わったら何を食べるか
今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん、急に寒くなってきたので
ご自愛くださいニコニコ

お付き合いいただいて、ありがとうございますドキドキ



最後に、今回の台風で被害に遭われた方々へお悔やみ申し上げます。