先輩!! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

先輩!!



こんばんはドキドキドキドキ

今日は、まさかの10月の夏日でしたね晴れ


昨日は、ついにやってきた本番
「ポコポッテイトがやってきた」ファミリーコンサートでしたラブラブ


子供たちが客席で踊っている姿がかわいくてかわいくてキラキラ
お母さん達の笑顔がキラキラでキラキラ
凄く楽しい時間でしたラブラブ!

{D2F3D309-0CF8-48A7-B462-ECE6A4AE6B07:01}

スタッフさんに預けていただいたプレゼントも受け取れましたm(_ _)mドキドキ

お越しくださった皆さんキラキラ
いろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ





今回は、優しい先輩方に囲まれての
幸せいっぱいな舞台でしたニコニコ



{C694582C-779A-4AE9-A73E-C1DBE889BF03:01}

左から、関沢圭司さんラブラブ
はいだしょうこさんラブラブ
坂田おさむさんラブラブ
パンダ


圭司さんは、私の前の前のダンスのおねえさん 松野ちかおねえさんとも一緒にコンサートをされていた方で
素晴らしいインラインスケートの技術をお持ちで、歌も歌い、そして、とても優しい方ですキラキラ

今回も、驚くほど沢山フォローしていただきましたm(_ _)mキラキラ



おさむさんは、おかあさんといっしょのステキな歌を沢山作っていらっしゃいますし、大ベテランな方ですが
リハーサル中から常に温かく面白い事を言って良い空気作りをしてくださっていましたキラキラ

私が自由にふったネタにも優しく答えてくださったり、リハーサルから楽しい時間がいっぱいでしたキラキラ


しょ~ちゃんは、いつもと同じく
稽古期間中も温かいメールをくれたり
舞台上でもいろんな笑いをくれたり
楽しいやりとり満載でしたキラキラ


圭司さんドキドキ おさむさんドキドキ しょ~ちゃんドキドキ
そして、スタッフの皆さんドキドキ、制作の皆さんドキドキ本当に、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


二月も、この先輩方とご一緒できるのが
嬉しくてたまりませんラブラブ!


今回のステージ、来年も二ヶ所ありますが
来年度、更にいろんな場所に呼んでいただけたら嬉しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と勝手に思っておりますブタキラキラ




コンサートって最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ






{983EFE23-2C3D-4D5B-8CC2-0B2F39E653DC:01}

終演後は、トレーニング仲間とサムギョプサル音譜



{286D1E60-B655-4C7D-B521-9D1DEFA05E46:01}

チーズチヂミラブラブ!



美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さ、食べたいものも食べたことだし
振り付けに精を出しますメラメラドキドキ



ダンスクラスのみんな!!
ふなっしー!!
応援してくださる皆さん!!

待っててくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


ここで一句ドキドキ
人呼ぶと
多少片付く
お部屋かな(笑)




「いとうまゆスペシャルステージ」
10/12(土) ※観覧無料
ハウスプラザ岡崎 イベント広場
1回目 10:30~ / 2回目 14:00~
※雨天時は握手会になります。


「かわさきチッタファミリーコンサート vol.3
~みんなDEあそぼう!~ ハロウィン・大パーティー!」
10/13(日) (1) 10:30開場 11:00開演 / (2) 13:30開場 14:00開演
クラブチッタ川崎
【料金】 大人2,000円 小人1,200円
※小人は1歳以上小学生まで。1歳未満でも席が必要な場合はチケットが必要。
※全席指定(4ブロック分け) 各回限定450席