もうすぐ北海道! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

もうすぐ北海道!

気がつくと
日が暮れるのがだいぶ早くなってましたお月様


でも、今日の気温は夏日(⌒-⌒; )晴れ


お仕事終わり、今から出かけるのですが
今年最後のクロックスを履きたい気分ですドキドキ


もちろん、理由は暑いからではなく楽だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



昨日は、
何だか立派な会館で
しょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とのファミリーコンサートだったのですが
何と幼稚園イベントでしたにひひドキドキ


{A234F3B8-C30D-43D5-9FE3-53234187E5ED:01}




楽しんでもらえてたら、いいなラブラブ




{5E146E9E-4092-4B29-AC3C-100EC1F3F029:01}

預けていただいたお手紙も
受け取りましたラブラブ


幼稚園の皆さんキラキラ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ




ちなみに、一昨日木曜日は
チッタファミリーコンサート第3弾の
打ち合わせでしたラブラブ!



テーマは、ハロウィーン!!ドキドキドキドキ
そして仮装も・・・ドキドキ



{47381391-0FD8-4122-BBA8-B2B6F6BB283F:01}

(エリックさんと、まりこおねえさんとラブラブ)



お越しになる皆さんドキドキ
ぜひ、思いきりよく仮装していらっしゃってくださいねラブラブ!



私もハロウィーンにかこつけて
おかあさんといっしょと全く関係ない曲で
踊り狂う予定です(笑)ラブラブ!


もちろん、お馴染みのおかいつの曲も
ありますが\(//∇//)\ドキドキ



三人一丸となって、頑張りますメラメララブラブ






ところで、先日の会食・・・ドキドキ



気がついたら、食べ終わってて
二枚しか写真を撮ってなかったのですが、


お刺身盛り合わせと
{87BE169C-B7CE-4A68-B063-23CBB1B32646:01}

(ウニが!!)




牛串ドキドキ
{6BA7CFE5-7965-450C-B6F5-F290C1A96518:01}




やはり、日本食って最高ですねキラキラ


出汁LOVE!!



出汁ブラボー!!




 家で作る、具なしのお味噌汁が
いつぞや飲んだ高級なシャンパンより
俄然美味しい!!




身体も心も喜ぶ味です!!キラキラキラキラ







え~と、コメントへのお返事ですが・・・ニコニコ

酵素飲んでのお手洗いですが
トイレはもちろん、近くなります(笑)


午前中は特にで
コンサート5分前にトイレに行っても
中盤にトイレに行きたくなることもあります(⌒-⌒; )ドキドキ



身体が余分なものを出してくれてるので、嬉しい悲鳴と思って
行ける限りトイレに行ってます(笑)




それと、酵素を飲む量ですが
ファスティングでない日は
1日、60ml~100mlの間位で
日によってバラバラです\(//∇//)\



ではではドキドキ
皆さんラブラブ良い連休を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここで一句ドキドキ
マネージャー
引っ越し祝い
奮発よ!


中居さんに、STAUBあげる私。
だいぶ奮発したからタバコやめて欲しい(笑)