ファスティング1日レポ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ファスティング1日レポ

こんばんワイン(昨日も今日も飲んでません((((;゚Д゚))))))))ドキドキドキドキ



昨日は地味に
酵素断食してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


早速レポート音譜


摂ったのは、

合格酵素ドリンク(太陽の酵素)300ml
(ダンスクラスやりながら一日中、こまめに飲みました)


合格朝、カルシウムサプリ


合格夜、お味噌汁2杯(これが、美味しく感じてたまらなかったです。 
・゜・(ノД`)・゜・。)



夜の時点で、
一日中教えで、足は痛いものの
背中が軽いと感じましたラブラブ!


久しぶりに、ちゃんとファスティングしたのですが、
今回は頭痛や胃のムカムカもなど
好転反応も無く
意外と、不摂生してなかったのかしらラブラブ!
と嬉しかったです。


一日経って、今朝測定しまして
サイズの変化・・・


{96D1DA52-C300-4302-A3F7-05F894E4444E:01}

昨日の朝・・・日々食べまくってたわりには思った程太ってなかった\(//∇//)\(笑)


からの、

{24132405-F672-4232-A3B3-9F8343B709A6:01}


67.6cm→66.4cm
一日で、マイナス1.2cmドキドキ



合格むくみの変化は、

{C812F93D-549C-4932-AFD9-DCDD1381758F:01}

これが、





{FC5A5FC2-F1A4-4C2D-AAAB-6F4B29E45A81:01}


こんな感じです。(微妙ですが、おへそ周りやわき腹が少し減りましたラブラブ)


太ももは、

{9B64864F-D849-44BD-9B43-2F8E8516E3E6:01}

ひい~((((;゚Д゚)))))))からの、

{DBA7455A-B5DD-4296-9EC1-5019CF0B359C:01}

ちょっと、ひいぃ~((((;゚Д゚)))))))(笑)

53.3cm→52.3cmで、マイナス1cmドキドキ



酵素を、こまめに飲んだので
空腹感はほぼなかったですラブラブ!


なかなか満足なファスティングDAYでしたドキドキ


一日経って、今日は
酵素食材だけという縛りで
過ごしたのですが、
サラダや、果物であっと言う間にお腹いっぱいで
普段いかに食べ過ぎか
よくわかりました\(//∇//)\あせる


あ、ちなみに
チーフマネージャーのさくちゃんも
今日からファスティング開始してますニコニコ


会社ぐるみで脱メタボ!?



ここで一句ドキドキ
お酒ご飯
苦無く減らせる
人凄い((((;゚Д゚)))))))キラキラ


お酒もご飯も好きなのに、
減らすときは全く苦無く
ファスティングできる人とかたまに
いますよね。

不思議でしょうがないです(笑)


今日も、お付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ




「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
9/28(土) (1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
妙高市文化ホール 大ホール (新潟県) 


「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
9/29(日) (1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
魚津新川文化ホール (富山県)