今時の車内は | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

今時の車内は

こんにちは!



写真を何枚も貼って終わりに近づいたブログが、
たった今消えました・゜・(ノД`)・゜・。



昨日のイオンタウン上里の駐車場で
最高50度になったことがあると
聞いたとき以上の衝撃ですショック!あせる


{BA534287-2760-4641-8EAE-89F621592E3E:01}

帰りぎわ
この鉄の部分にうっかり触れたら軽いやけどしました((((;゚Д゚)))))))(全くもって大丈夫ですが)

皆さんも
駐車場の車にはお気をつけくださいニコニコあせる


車内の温度25度が
エンジン止めて五分後には
35度になったりするらしいです~あせる




さてビックリマーク



昨日のイオンタウン上里のイベントドキドキ


{9CE148C9-0E77-4ECE-94EF-B6866BD55D9B:01}

お越しくださった皆さんドキドキ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


{74794FFA-8D44-42E1-950D-D55C4F4795D2:01}

お手紙やお菓子やぐんまちゃんもありがとうございましたm(_ _)mドキドキ

大切にいたしますラブラブ!


手品の腕、もっと磨きたいです(⌒-⌒; )メラメラ




そして、
「KIRIN アルカリイオンの水 汗かき親子体操  全国キャラバン」ドキドキ


全行程が終わってしまいました~(つД`)ノ



ラスト名古屋にお越しくださった皆さんドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ!

{7005AF6F-3083-4E0F-BD02-8056A34E0587:01}



全国各地で
沢山の皆さんとお会いできて
一緒に体操できて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子供たちはもちろん、
お母さんお父さんが大きな声を出して
笑顔で身体を動かしていることがキラキラ
そして
その笑顔を子供たちが見ていることがキラキラ
とてもステキだと思いましたニコニコ



夏のイベントが終わっていくと
夏が終わるなぁ~と思いますが
相変わらず猛暑ですねにひひ


お水や、酵素や、発酵食品を上手に摂り入れて
快適に過ごしたいですねラブラブ!



今から、ワクワクしょ~ちゃん出演の
ミュージカル「王様と私」を見に行ってドキドキ

そして明日は、ベンヌフェス!!

夜の回は、またまたイレギュラーなダンスを踊るのでドキドキです叫びドキドキ
楽しんでいただけるように頑張りますラブラブ!



今日も、遊びにきていただいて、
ありがとうございますニコニコ



ここで一句ドキドキ
ニャジロウと
カパルとJOYさん
共演か・・・\(//∇//)\




【TV】
8/24(土)15:00~16:00再放送
TBS「ジョブチューン」




【イベント】
『はいだしょうこwithいとうまゆ ファイミリーコンサート』
日程:8月24日(土)
場所:八千代市市民会館 大ホール
時間:1回目12:00開場12:30開演 2回目14:30開場15:00開演
詳細:http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002103617P0030001P0007P0010137P0491