1番の希望は | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

1番の希望は



こんばんはドキドキ





ジョブチューンを観てくださった皆さんドキドキ

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ





オペラのお話しや、富士山のお話し、

咄家さんのお話し。。



どれも、興味深くて

実際の収録でも



「ええ~!!!?はてなマーク

の連続でした\(//∇//)\





最後の中丸さんのコメントも

素晴らしくて、

実際の歩んで来られた道のりを聞いたとき、スタジオでウルっとしてしまいました汗





「お金が無いと何にもできないって

思い込んでしまうけど

希望を捨てずにやり続ける事で

夢は叶う」





自分も、ダンスを習い始めて

おねえさんになるまで

アルバイトに明け暮れながら

レッスンしてましたが、



音楽の道は生まれつきの環境も良くないとさすがに無理だろうな~と

思っていました。



でも、オペラという敷居が高そうなジャンルでも

中丸さんのように

アルバイトを必死でして

あそこまで登りつめた方がいらっしゃると思うと

「最初から不可能」なものは無いキラキラと、思えましたキラキラ



本当に子供達への希望になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

と、嬉しかったですキラキラ











それからキラキラ





今日の「おかあさんといっしょ」での

「スキスキなっとうスキー!」見て、

気がついてくださった皆さんキラキラ

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ







私が詩を書いたものに

タイチさんが曲をつけてくださって



いざ、

だいちゃん(だいすけおにいさん)

たくちゃん(たくみおねえさん)に

歌入れしてもらった日キラキラ



二人の歌がステキで

めちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\ドキドキ





そして、



だいたくと、

よし兄(よしおにいさん)

りさちゃん(りさおねえさん)

四人とムテ吉、ミーニャ、メーコブに

振り付けしに行った日、



皆一生懸命トライしてくれて



今日の放送を見たら

とてもとても良い感じで、

動きのポイントも際立っていて

感謝感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ







「無」からカタチになるって至福です~ラブラブ!





これからも、なっとうスキー!

放送されると思うので

かわいい我が子を宜しくお願いいたします\(//∇//)\









食べ物の至福を・・・







photo:01





御中元でいただいた桃!!





こげな雰囲気な物、初めて見ました(笑)





美味しくいただきましたm(_ _)mキラキラ

ありがとうございましたドキドキ





ここで一句ドキドキ

納豆菌

最強善玉

GETしてドキドキ



今日もお付き合いいただいて

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ



雨に気をつけていきたいですね。。





【イベント】

『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』

日程:8月3日(土)

場所:イオンモール名取 1Fウエストウイング

時間:10:00~18:00

●汗かき親子体操ステージ開始時間

【1回目】11:30~

【2回目】14:00~

【3回目】16:30~

※参加人数に限りが御座いますため、参加整理券の配布を各回の30分前に行います。







【イベント】

『汐博ママモコモ Kids Day』

日程:8月8日(木)

時間:10:00~18:00【会場】:

場所:日本テレビタワー ホールA ※受付は下記をご参照を下さい

受付:日本テレビタワー2Fロビー専用受付にて参加者パスを配布

※各イベント前は受付が混雑されますので早めに受付をお済ませ下さい。

参加:無料

対象:0歳からのお子様をお持ちのファミリー

詳細はコチラ⇒http://www.ntv.co.jp/mamamocomo/special_event/kids_day.php






【イベント】

「子育て応援団すこやかあきた2013」

日程:8月11日(日)

場所:秋田県立武道館

時間:9:30~16:30

●『まゆおねえさんのウキウキワールド』ステージ開始時間

(1)11:25~ (2)15:20~

※時間変更の場合があります

お問い合わせ:ABS秋田放送子育て応援団事務局

【電】018-824-8501(平日9:00~17:00)









iPhoneからの投稿