独特な喜びと | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

独特な喜びと

こんばんはラブラブ!


新幹線なうです新幹線


今日の、ふるさと秋田でのナカイチ祭!!

photo:04





お日様も無事に拝めて
凄く楽しい、ハッピーな時間を過ごせました!!



photo:01


ステージ前にそこにいた皆でパチリドキドキ

この時点ですでにテンションパッション100%に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ



今日の私のセットリストは、


ぶらぶらせいじん(withキャラの皆)


はしるよはしる(これもキャラの皆バージョン)
↑午後の部では、会場の子供達にも
走ってもらいましたドキドキ

参加してくれたお友達ドキドキ
温かい拍手で見守ってくれた親子の皆さんドキドキ
大きいお友達の皆さんドキドキ


ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキ


そして、キャラの皆とぱわわぷたいそうドキドキ


ふなっしーや、秋田のニャジロウ、与次郎、たんぽこまちちゃん、オモテナシ三兄弟、スギッチ
渋谷のくもっくる、長野の真田 幸丸
、埼玉県のカパル、東京都のコータ、
戸越銀座の銀ちゃん、京都のゴーヤ先生&チビゴーヤ、愛知県のこまちゃん、珍獣、山だるまさん 、お猿のくぅ

みんな、チラチラ私を見たり見なかったりしながらww元気に体操してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その後、
ニャジローの、「女々しくて」に共演させてもらい、


photo:02






さらに、志木市のカパルの
「カパル体操」までやりきりましたラブラブ!

photo:03





その後、
私もキャラの一員として
お客さんにトレーディングカードを配ったり、
親子の皆さんと写真撮影して触れ合ったり

楽しく癒しの時間でしたラブラブ!



お越しくださった皆さんドキドキ
Twitterやブログで応援してくださる皆さんドキドキ


本当に、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



photo:05


秋田名物 稲庭饂飩もいただきキラキラ



photo:06


みたらしプリン(味噌味)と


photo:07


最近TVでも話題だった、バター餅もいただき


至福の一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ






なんか・・・




やっぱり、
食べ物運と、お天気運で恋愛運を使っている気がする・・・



ま、いいか\(//∇//)\



ここで一句ドキドキ
秋田もね
お土産気合
ヒシヒシとメラメラ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!




「ナカイチ祭」
7/13(土) エリアなかいち 一周年記念イベント
秋田市中通一丁目 エリアなかいち
⇒ 詳細はこちらをご覧ください
(※出演時間等は決定次第、お知らせいたします)


「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
8/24(土) (1) 12:00開場 12:30開演 / (2) 14:30開場 15:00開演
八千代市市民会館 大ホール
【料金】 一般 2,500円 小学生以下 1,000円



「はいだしょうこ with いとうまゆ ファミリーコンサート」
8/31(土) (1) 11:30開場 12:00開演 / (2) 14:00開場 14:30開演
河北町総合交流センター サハトべに花 (山形県)





iPhoneからの投稿