二曲憶えますわよ。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

二曲憶えますわよ。

こんにちはニコニコ



本当に本当に暑いですね晴れ


昨日は、朝適当にお水を飲んで
歯医者に行く道すがら10分で
朦朧としそうでした汗



天然塩も微量摂って
短時間でもお水を持ち歩くべきだな~と思いました。


学校の体育の授業などは
一時間の間に何度も何度も水分補給タイムを取らないと危険だろうな~と思います((((;゚Д゚)))))))


自分の学生時代は
授業中お水を飲みながらとかできなかったのですが
室内の授業も含めて今の時代はどうなってるんですかね・・▽・x・▽はてなマーク



エアコンとか、ありましたっけ・・・




記憶が・・・流れ星w





東北の方は、ずっと雨でして

今週土曜日のふるさと秋田でのイベントがちょっと心配・・・(つД`)ノ


ずっと前から楽しみにしていた
エリアなかいち一周年記念
ゆるキャラ大集合なイベントドキドキドキドキ


私のステージは、
11時からと、13時半からです\(//∇//)\


ふなっしーや、秋田のニャジロー
埼玉県志木市のキャラ、カパル
その他、可愛くて面白い子達と
遊び踊る予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お近くの皆さんドキドキ
お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ!



さてさて、
昨日は、あまりに暑かったので
さらに熱いSTAUB料理を作りましたラブラブ!


photo:01







photo:02





すみません。嘘です。囧rz


お店に食べに行きましたドキドキ



photo:03


バーニャカウダも\(//∇//)\ドキドキ




今日は、
納豆とお味噌汁と、桃で
胃腸をほっこりさせる予定ですラブラブ


皆さんも、暑さと冷房にやられないように
ご自愛くださいねニコニコ


ここで一句ドキドキ
桃モモも
すもももももも
もものうち



みたいな早口言葉ありませんでしたっけ\(//∇//)\






iPhoneからの投稿