窓からの翼は | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

窓からの翼は

こんばんはドキドキ



最近、目の下のクマは
寝不足より夜の飲食によって
できるのでは・・・と
思う日々です((((;゚Д゚)))))))w




今回の、山口県での
「みんなDEどーもくん!」
温かく、エネルギッシュなお客さんに
見守られて
無事に終了しましたニコニコ


いろんな曲を
花原あんりちゃんドキドキ
タイムマシーン3号さんドキドキ
どーもくんドキドキ
ななみちゃんドキドキ
たーちゃんドキドキ
うさじいドキドキ
ななみーずドキドキ

そして元気いっぱいな山口のお友達と踊れて
凄く楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


同じ曲でも、
皆で踊る事で全く違う色になるなあ
と思いました\(//∇//)\ラブラブ


photo:01


スタッフさんに預けていただいたプレゼント、お手紙もちゃんと受け取れましたm(_ _)mキラキラ


足を運んでくださった皆さんドキドキ
Twitterなどで応援してくださった皆さんドキドキ


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ



卒業後、初山口
嬉しかったですラブラブ!


今回は、
食も満喫できましたクラッカー


photo:02


キンタローというお魚キラキラ
初体験でしたキラキラ


お・い・し・い~ラブラブ!



帰りの空港では

photo:03


ふく(ふぐ)の一夜干しドキドキ
↑食感も磯の香りも大満足でした!!


photo:04


はもの蒲焼ドキドキ



photo:05


アンコウの唐揚げドキドキ



photo:06


海鮮丼&山猿という地酒ドキドキ
仲居さんのピース・・・


photo:07


西に行ったとき
空港で見つけたら必ず買うプリンどらドキドキドキドキ!!
↑半解凍が一番美味しい!!音譜



今日は(も)、いっぱい踊って
いっぱい食べました\(//∇//)\


ここで一句ドキドキ
窓からの
翼はまるで
イカみたいブタ

photo:08


photo:09




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ



【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:7月6日(土)
場所:イオンモールむさし村山 1階サウスコート
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:30~
【2回目】14:00~
【3回目】16:30~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。











iPhoneからの投稿