今日は全て | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

今日は全て

こんばんはドキドキ


今日はトレーニングのあと、

どーもくんのリハーサルドキドキ



出演者の皆さんとワイワイしながら
楽しく仕上がりましたラブラブ!


一人ではなく、
皆で歌い踊るのが 心強く凄く楽しいですラブラブ


ありがたや~!!ドキドキ


明後日は、山口県の皆さんも一緒だと思うと本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は、



photo:01


これにアゴだしと、根昆布粉末を入れた 具なしのお味噌汁が美味し過ぎて
泣きそうになりました(笑)


それと、
photo:04


これ・・・、

納豆の認識が変わりましたキラキラ



日本の発酵文化って
素晴らしいですよね\(//∇//)\キラキラ





お昼は、

photo:02


ニース風サラダと


photo:03


ゴルゴンゾーラチーズとくるみと
ハチミツの全粒粉パンドキドキ




リハーサル後、夜は
photo:05


ポタジェマルシェの
ソイミートの唐揚げと、
塩プリンドキドキ



なんやかやと結構食べてますねブタドキドキ



でも、
腸が元気になるものがいっぱいなので
良しとします音譜



わっしょい!!




ここで一句ドキドキ
ホタテさん
最後の姿は
ホイル焼き


photo:06


先日、コメントでいただいたレシピ
参考にさせていただきましたm(_ _)mドキドキ


味噌バターとホタテのエキスのハーモニーが優秀過ぎて
この残り汁をもとに味噌豚骨ラーメンを作ってしまいました((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


photo:07


iPhoneからの投稿