二回目! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

二回目!

羽田空港からこんばんはドキドキ



飛行機も無事に飛びそうで
感謝感謝ですニコニコ




今日はトレーニングに行って

その後、NHKにドキドキ




photo:01



ちょっとイレギュラーな
夢が叶ったお仕事でした\(//∇//)\ドキドキ


確実に皆さんにも、とある形でお目見えすると思うので宜しくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



だいちゃん(だいすけおにいさん)
たくちゃん(たくみおねえさん)にも
会えて、
二人とも変わらず頑張っていて
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ちなみに今日のエネルギー補給は



photo:02


ポタジェマルシェのトマトクリームカレー(焼き野菜ゴロゴロドキドキ)




また、カレー((((;゚Д゚)))))))!!




夏は、カレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



・・・では、広島に行ってきますラブラブ!




揺れませんように。。。



あ、もし、今日のママモコモテレビの一瞬の出演を
しかと見届けてくれた方キラキラ
いらっしゃいましたら
ありがとうございますラブラブ!



ここで一句ドキドキ
一番に
宣伝強いの
カレーだね((((;゚Д゚)))))))




羽田での待ち時間にまさかの
二食目を、



今から




食べます((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


photo:03




いただきます。。。


【イベント】
『はいだしょうこwithいとうまゆ ファイミリーコンサート』
日程:8月31日(土)
場所:河北町総合交流センター サハトべに花(山形県)
時間:1回目11:30開場12:00開演 2回目14:00開場14:30開演





iPhoneからの投稿