日常の一コマに | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

日常の一コマに

こんばんはドキドキ




台風・・・
上陸するのですかね・・・。



明日の飛行機の揺れに今からビクビクです囧rz


雷と飛行機の揺れは、両方とも
生命の危機を感じさせるので
きっと一生慣れません囧rz囧rz囧rz


大雨地域の皆さん、
引き続きどうぞお気をつけくださいあせる





今日は、NHK文化センターで
親子ダンスクラスでしたドキドキ


雨の中、お越しくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ



お母さん達
最初の「え?え? こんなに動くの~(⌒-⌒; )ドキドキ」な表情とは裏腹に

かなり大きく動いてくださっていて
休憩の時スキップされている方もいらっしゃって
嬉しい事極まりなかったですラブラブキラキラ



同じくNHK文化センター横浜校にて
7月2日にある、骨盤体操のクラス晴れ

定員まで、まだ若干空きがあるそうなので(思ったよりお申し込みいただいてありがとうございますドキドキ!!)
ご都合大丈夫な方ドキドキ
よろしければ
身体を軽くしに遊びに来てください\(//∇//)\音譜


子育て中の方は、
普段は、ご自分の身体に没頭する時間もなかなか取れないと思うので
こういう機会を利用していただければと思いますラブラブ!





クラスも終わり、
ランチはランドマークタワーで

photo:01


具沢山な八宝菜ドキドキ



夜は軽めに、
相変わらずのプリプリホタテちゃんを
ドキドキ(つい楽な調理ばかりあせる)


photo:02





さらに出たホタテのエキスを

ビオのレトルトポテトスープに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!ドキドキ



photo:03




photo:04


こってり(笑)



美味しい~。・゜・(ノД`)・゜・。



誰かに飲ませたい~。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)



家で美味しいもの口にすると、
誰かと共有したい気持ちに火がつきますね~メラメラ


てなわけで、明日も頑張りますw



今日もお付き合いいただいてありがとうございますキラキラ



ここで一句ドキドキ
お互いに
優しくなれたら
人と自然

photo:05






【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:7月6日(土)
場所:イオンモールむさし村山 1階サウスコート
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:30~
【2回目】14:00~
【3回目】16:30~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。


【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:6月22日(土)
場所:イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:00~
【2回目】13:30~
【3回目】16:00~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。




iPhoneからの投稿