夏は? | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夏は?

こんばんはドキドキ


筋肉痛が次の日に来て
「よし!! まだ若い!!
と調子にのっていたら、
その次の日にさらに強い筋肉痛の波がやってきました囧rzあせる





アウチッ!!





昨日、今日とダンスクラスオンパレードな日でしたラブラブ


ちょっと前から、
ママさんの骨盤体操&ダンスクラスが始まりまして
大人の皆さん熱く取り組んでくださっていて嬉しいのですが、

さらにそのママさんの子供達も
キッズクラスでのモチベーションや集中力が上がって来ていて

驚きつつ、幸せ感じています\(//∇//)\キラキラ


やはり、お母さんの影響に勝るものはないな~と感じますラブラブ!


「子供は親の言う事をやるのではなく、親のやることをやる。」
と聞いたことがありますが
なるほどその通りかもと思いましたひらめき電球



私の子供はどう育つ事か、くわばらくわばら(笑)



昨日は仕事終わりで帰りが23時だったのにも関わらず
(楽しい)疲れと空腹で全く我慢ならず




photo:01


パッタイ(タイ風焼きそば)の上に
プリプリホタテちゃんをONして
食べてしまいました叫びドキドキ



凄く美味しかったので後悔はありませんが、
「30日のどーもくんまでに絞る」事は
忘れないようにしようと
言い聞かせつつ、

頂き物のゼリーも食べました囧rzドキドキ




「今日は夜は食べません」と
ここで誓わせてください(>人<;)
(どーでも良いことをつらつらと、すみませんww)



ちなみにお昼は、



photo:02


エビのレッドカレーメラメラ




また、カレー!!



夏は、カレー!!



そういえば30日の前に

事務所のフェス
photo:03


のプログラムの撮影がありました。


私のページは、骨盤体操のエクササイズを載せる予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DVD、週刊誌に続き
発信できる場があって嬉しいですニコニコキラキラ



コメントで、
お子さんのお腹ぽっこりについてご質問いただきましたが、

直接見たわけではないので
なんとも言い切れないところなのですが、

小さい子供達は、いわゆる幼児体型というように
お腹がぽっこり出てるものだと
私は思ってました\(//∇//)\


これで、ものすごいねこ背とかなら
ちょっと注意して見ておこうとは思いますが。。


確かな事が言えずすみませんあせる



ムシ暑い日が続いておりますので
皆さん、ご自愛くださいねキラキラ


ここで一句ドキドキ
国産の
豆の納豆
奇跡的キラキラ


先日のコレ↓
photo:04




今までに食べたことない食感で
びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:7月6日(土)
場所:イオンモールむさし村山 1階サウスコート
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:30~
【2回目】14:00~
【3回目】16:30~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。



群馬テレビ
「ポチッとくん体操」
月曜日~金曜日 7:55~8:00 11:30~11:35 18:40~18:45
土曜日 12:55~13:00 17:55~18:00 18:15~18:20
日曜日 11:55~12:00 17:55~18:00 18:25~18:30






iPhoneからの投稿