一日おきに | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

一日おきに


こんばんはドキドキ


ポタジェ・マルシェでお弁当を買った次の日は(昨日の事)、


友達とのランチでハワイアンのお店に\(//∇//)\


例の・・・



photo:01


エッグベネディクト人生二回目の経験ですラブラブ



卵の黄身の、こってり感て
もうどうしようもなく美味しいんですよねブタ



明けて今日は、
噛み合わせの治療に、

バレエに、

再びポタジェ・マルシェに(笑)ドキドキ





グリーンカレードキドキドキドキ

photo:02


夏はカレー!!!!ドキドキドキドキ



辛さよりまろやかさが勝っていて大変美味でしたラブラブ!



さらに、
奈良の梅でできたドライ梅と、
photo:03


国産の有機納豆お持ち帰りドキドキ



I love 納豆\(//∇//)\ドキドキ



明日からフル稼働なので
納豆菌の力を借りようと思いますドキドキ


今週末は広島ドキドキ

おかいつの土曜版「集まれ土曜日」
でレモンの話しをして
牡蠣を食べたのが懐かしいですキラキラ


皆さんと、汗かき親子体操するの
楽しみにしています晴れ


今日も、お付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


ここで一句ドキドキ
子供のね
S字カーブが
うらやましドキドキ

自分とは肩甲骨の位置が違う~\(//∇//)\
幼児は背骨のアーチがまだちゃんとあって
骨盤の動きも柔らかくて内心「先生キラキラ」と思ってます(笑)




【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:6月22日(土)
場所:イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:00~
【2回目】13:30~
【3回目】16:00~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。








iPhoneからの投稿