次の日ですか? | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

次の日ですか?

こんばんはドキドキ


今日は暑かったですね晴れ



充電期間の今週、
食生活も気をつけ気味に過ごしておりますが、

今日は野菜パラダイスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

近所に

柿沢 安耶さん出店のポタジェ・マルシェがオープンしましてドキドキ


早速、おじゃましてきました。



photo:01


安耶さんとパチリドキドキ


どこまでも、素材(安心、安全)にこだわった
お料理や食材の数々がとても美味しそうでラブラブラブラブ



安耶さんが、
まゆスペシャルバージョンと称して
お弁当を作ってくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02



酢豚に見えるおかずも、
美味しい豚肉としか思えませんでしたがベジミートでしたラブラブ

大根のピザや、
にんじんクリームコロッケなど、
野菜だけとは思えないほど
食べ応えがあって美味しかったです\(//∇//)\ドキドキ


お弁当、お惣菜の他、
グリーンスムージーや
夏に特に心がウズウズする
カレーも何種類もあって
完全に心踊る感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



通える範囲の皆さん、
味も、食材の良さも
完全にオススメなお店ですドキドキ



多分、


自炊が減っちゃう・・・ブタドキドキあせる



でも、
ストウブは、ちゃんと出番を用意してあげよう
photo:03






人の身体はその人が食べているもので
できているので
何を口にするかは大切なんですよねニコニコ


ついつい、わすれがちですが
心も身体も喜ぶ食べ物を
摂るように心がけたいですニコニコあせる



ステキな食べ物を食べて、
これから、お仕事頑張れそうですラブラブ!メラメラ



安耶さんドキドキ
ご馳走様でしたキラキラ


野菜料理は
満腹まで食べても背中が硬くなりませんね\(//∇//)\ドキドキw



ここで一句ドキドキ
筋肉痛
ならない若さか
これからか



来ない!やった~!と思ったのに
一日置いて、筋肉痛になったりすると

年か・・・囧rzと思います。


今のところは、大丈夫ですが・・・((((;゚Д゚)))))))




頼む(>人<;)w


iPhoneからの投稿