サマーフェス | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

サマーフェス

こんばんはドキドキ


昨日の夜は



photo:01


パパイヤ鈴木さんやLiLiCoさんや、電撃チョモランマ隊さんや、ステキなダンサーさん達のLIVEを見に行きましたドキドキ



パパイヤさん、おやじダンサーズの皆さんの演目が面白くて面白くて
凄く勉強になりましたドキドキ



LiLiCoさんの歌も心にグッと来てうるうるしちゃいましたキラキラ


ダンサーの子達もエネルギッシュに踊っていて

愛ある事務所のLIVEに気持ちがホカホカしました\(//∇//)\ドキドキ





実は・・・





うちの事務所ベンヌも
夏にサマーフェスをやりますラブラブ


photo:02




JOYさんや、
学生チャンピオンになったお笑い芸人の門出ピーチクパーチク、
JUNONスーパーボーイ・コンテスト
審査員特別賞受賞の男の子や
可愛い新人タレントの子や

あと私も出ます(笑)


まだこれからいろんなことが決まるので
ちょっとずつご報告させていただきますが
14時の回は子供達向けの時間が
ありますドキドキ


3歳未満のお子さんはチケット不要ですので
親子の皆さんも、遊びにいらっしゃってください\(//∇//)\ドキドキ


そして、大人のお友達もぜひ~ドキドキ





photo:03


本日のサラダドキドキ


夜は、ご飯に行くのでそれまで控え目にブタ


そして、明日からはどーもくんに向けて
絞らなきゃ~ブタメラメラ



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますあじさい


ここで一句ドキドキ
お味噌汁
飲む点滴と
聞きました。


なんて、上手い表現キラキラ



BENNU SUMMER FESTIVAL 2013開催決定!

日時:2013年8月20日(火)
1st STAGE/14:00開場 14:30開演
2nd STAGE/18:00開場 18:30開演

場所:牛込箪笥区民ホール

BENNU SUMMER FESTIVAL 公式ページ
http://bennu.co.jp/summerfestival2013/

チケットのお申し込みはイープラスへ
PC用購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002101142

携帯用購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002101











iPhoneからの投稿