極上パンケーキ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

極上パンケーキ

こんばんはドキドキ


今日は、大学時代の友人と久しぶりに
ランチドキドキ



4年間、飲み会に一回も行かず
卒業式の日すら東京でレッスンしていた私に、
友達がいる事が不思議でありがたいです(笑)



コンサルティングのお仕事をしている人で、
自分のいる世界と全く違う話しが刺激的でしたニコニコ


ランチドキドキ


という事で食べたのは・・・


photo:01


メカジキドキドキ

古代米も美味しいラブラブ



そして、



photo:02


リコッターチーズのメープルパンケーキドキドキ

生地がほわほわで軽過ぎて
食べ終わった時、

「本当に食べたのかしらはてなマークドキドキ」と思いましたw



そして、
カロリー消費すべく、じゃなくて、踊りのクオリティを少しでも高めるためにバレエへ\(//∇//)\ドキドキ



ジャンプだけが気持ち良くできましたw



頑張ろ・・・ブタ



ところで、産後の骨盤ケアなどコメントいただきましたが、

骨盤ケアについて

DVDの「ママはママ」や

週刊誌のエクササイズページを知っていらっしゃる方は、
是非やっていただければと思いますがキラキラ

ノーマークな方は、
骨盤ベルトも良いかと思いますが、

他にできる事として


横座りをしない。

腰を丸めて落とした状態でじっと座ったりしない。


頻繁に背のび。

骨盤を立てる意識で、歩く。


もし余裕があれば、
骨盤体操、背骨を動かすトレーニングやエクササイズを調べて取り入れる。


などがオススメです\(//∇//)\


骨盤を落として歪んだ状態で固まるのが、最も身体には良くないので((((;゚Д゚)))))))あせる



女性ほど、出産や育児で身体を酷使する割に
筋肉が弱いので歪みやすいんですよね(⌒-⌒; )


ただ、産後は骨盤が大きく動くチャンスのときでもあるので
希望を持ち、取り組みたいですねラブラブ!


私も、日々自分の身体の良くないところを感じていますが、向き合って行こうと思ってます\(//∇//)\メラメラ



それと、コメントくださった方
ありがとうございますm(_ _)m!!


しょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とのコンサート富山の前に
何カ所もありましたorz!!


だいぶ、間が空くんだな~とは思っていましたが・・・すみませんm(_ _)mあせる


近々、ちゃんと告知させてくださいニコニコドキドキ



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ


それから、
6月21日
日本テレビ 「 ママモコモ」のラストにちょ~っとだけ出ます\(//∇//)\



ここで一句ドキドキ
パクチーを
買って盛り盛り
これでもか


photo:03





「ママのためのビューティエクササイズ」
場所:NHK文化センター横浜支社(横浜ランドマーク教室)
http://www.nhk-cul.co.jp/school/yokohama/
日程:7月2日(火)10:30~12:00
料金:会員3,150円 一般3,675円

【TV】
6/21(金)11:25~11:30
日本テレビ「ママモコモてれび」



iPhoneからの投稿