プレッシャーあるほど | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

プレッシャーあるほど


こんにちはドキドキ


昨日のしょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とのコンサートドキドキ


皆さんの応援と、スタッフさんの力のおかげさまで
無事に第一弾が終わりました\(//∇//)\


足を運んでいただいた皆さんキラキラ
ブログやTwitterで応援してくださった皆さんキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブ!


そして、しょ~ちゃんドキドキ
いつも本当にありがとうキラキラ


新しいこといっぱいで、
バタバタで、
本番2回終わるまで、
私としたことが一口も食べずでした(笑)



でも、舞台上
最高に幸せな時間でしたキラキラ


しょ~ちゃんとの絡みも
お客さんとのやりとりも
何ともいえない楽しさでした\(//∇//)\ドキドキ



日々精進して、次回の富山も
楽しく頑張りたいですメラメラ




photo:01


スタッフさんに預けていただいた
お手紙やプレゼントもちゃんと
受け取れましたニコニコ


ありがとうございました!!ラブラブ





昨日は、
親子ダンスに来てくれている
2歳の子に、

「どうして、髪の毛ボサボサなのはてなマーク」と、聞かれましたが、
私は今日も元気です(笑)
(前は小学6年の生徒に、「その髪で外歩いてるの?」と聞かれましたが)






めげませんブタ



バタバタな日々がひと段落したので
早速今日から
トレーニングとバレエですラブラブ


この一週間で、身体の歪みや
自分の食生活とも向き合おうと思います\(//∇//)\ドキドキ





一昨日の記事に

「出産予定日超過で、骨盤が、痛くて
骨盤ケアをもっとちゃんとすればよかった」と、

コメントいただきましたが、

出産後の、骨盤が閉じよう戻ろうとする時期は、
身体を改善する最も大きなチャンスなので
是非今後に希望を持ってくださいキラキラ


女性ホルモンの力もあり、
骨盤が最も大きく動くので
改善もしやすいと聞きます\(//∇//)\ドキドキ

どうぞご自愛くださいねキラキラ





それと、
「土曜版のおかいつの収録で、子供が泣いて、自分もわけがわからなくなってしまって・・・」というコメントもいただきましたが、


本当によくあることですので、
どうぞお気になさらず。。


普段と全く違う環境で、
子供が泣いてしまったり
お母さんが、慌ててしまうのも
当然といえば当然なので

おにいさん、おねえさんも
変に思ったりは絶対にしませんので(^ ^)


「声をかけてもらったのに、泣いてて申し訳ない」なんて
どうか、思わないでください\(//∇//)\


寧ろ、ご参加いただいて
本当にありがとうございました。。



では、バレエ行ってきますラブラブ!


ここで一句ドキドキ
なんだこれ
どんな形よ
見えぬひじ((((;゚Д゚)))))))w



★チケットぴあ! 【イベント】一般発売 ★はいだしょうこ withいとうまゆファミリーコンサート http://t.co/PcDy7B6yGP 公演2013/9/29(日)新川文化ホール 大ホール(富山県)




iPhoneからの投稿