食は医薬\(//∇//)\ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

食は医薬\(//∇//)\

こんばんはドキドキ


今日は、久しぶりに

背骨ぐいんぐいんトレーニングに行ってメラメラ

バレエに行ってメラメラ

ちょっと、家を掃除して音譜


美容院に来てドキドキ
(前は半年位放置していたのに、優秀!!w)

photo:04




明日、明後日のステージに向け
気合い入れてます(笑)



明日の東京BAYで、ベビーサインのイベントがラストで、

明後日は、しょ~ちゃんとのコンサート第一弾です\(//∇//)\


両方ともテンションパッション100%で臨みます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メラメラ



最近の嬉しい事は、

住んでるマンションの、外壁工事が終わり
カーテンを開けて、お日様に「こんにちはラブラブ!」できるようになったことラブラブ



そして、野菜スウィーツの神様と崇めてる、柿沢 安耶さんが
オーガニック野菜のDELIを
近所にオープンしてくださること!!ドキドキ


photo:01




「汝の食物を汝の医薬とせよ」



・・・・・・はい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



じ、自炊率が減りそう((((;゚Д゚)))))))(笑)



いやいや、野菜のDELI買って、

家でストウブで魚料理作れば

完璧だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



photo:02


今日のニース風サラダドキドキ



photo:03


オニオンたっぷりのパンとスコーンドキドキ←我慢できなかったorz



食べるって、喜びですねキラキラ




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


の前に、コメントいただきまして
ありがとうございます!

アメニモマケズですが、「日照りのときは涙をながし、寒さの夏はおろおろ歩き…」が正解でした!!


日照りのの場合は
おろおろ歩くどころか涙が流れるほどということで、水不足にならないよう
普段から自然に感謝して
節水を心がけて、でも水分補給はしっかりとしたいですニコニコ


宮沢賢治様、適当な事言ってすみませんでしたm(_ _)m




【イベント】
『キリン アルカリイオンの水 汗かき親子体操イベント』
日程:6月22日(土)
場所:イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー
時間:10:00~18:00
●汗かき親子体操ステージ開始時間
【1回目】11:00~
【2回目】13:30~
【3回目】16:00~
※参加人数に限りが御座いますため、
参加整理券の配布を各回の30分前に行います。

iPhoneからの投稿