イメトレか・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

イメトレか・・

クラスの合間に、こんにちは~ドキドキ


今日は、外に出た瞬間夏の匂いがして
ビックリしましたえっ


季節が変わるのはあっという間ですね~。。


梅雨の合間の晴れ晴れキラキラ

嬉しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





昨日は、しょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とのリハーサルでした\(//∇//)\ドキドキ


photo:01




だいぶまとまってきて、
皆で細かいところを作ったり、やってみたり、考えたり
充実した時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しょ~ちゃんの歌も、
凄く聞き応えがあるしドキドキ

それに合わせて踊るのもまた
いつもと違った感じで
ドキドキワクワクしますニコニコ



今回のコンサートも、9日の東京だけでなく、

何カ所かでやれる予定なので
お近くにおじゃまできた際は、
よろしければ、
遊びに来てください\(//∇//)\ドキドキ


最近、ミランダ・カーの写真を
携帯で検索して眺めてるのが
好きです(笑)


ガリガリでなく、細くても素晴らしい丸みがあって
骨格から美しく、
食べ物もちゃんとしていて、
しかも、お母さんで・・・キラキラ



本当に、良い物を見ると
比較して落ち込むどころか
テンションが上がります(笑)


イ、イメトレ・・はてなマークドキドキw


いや、単なる妄想ですね。


そろそろ気合いをいれて
デトックスしたいと思いつつ、



お肉や、甘いものに、
手が伸びちゃったりして。。(⌒-⌒; )



まず、夏になるとカレーの誘惑が
ドカンと上がりますもの\(//∇//)\あせる



う~ん。。。


幸せな悩みですね\(//∇//)\



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


ここで一句ドキドキ
土日には
20コンボに
達したわ!!( ̄+ー ̄)



また、パズドラですみませんm(_ _)m




【イベント】
『はいだしょうこwithいとうまゆ ファイミリーコンサート』
日程:6月9日(日)
場所:ギャラクシティ西新井文化ホール
時間:1回目11:30開場12:00開演 2回目14:00開場14:30開演
料金:3,000円
詳細:http://www.galaxcity.jp/modules/event/index.php?action=PageView&page_id=58







iPhoneからの投稿