骨の髄まで | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

骨の髄まで


こんばんはドキドキ

今日のLABI1高崎の

はいだしょうこwithいとうまゆファミリーコンサート音譜

お越しくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたキラキラ


お馴染みの曲が今までにない変貌を遂げて、
良い意味で、なかなかヒドイバージョンになったり(笑)


お父さんお母さん単独での参加シーンがあったりドキドキ

皆さん、笑顔で着いてきてくださって
感謝感謝ですドキドキキラキラ



愛しのしょ~ちゃんとドキドキ(笑)


photo:01





しょ~ちゃん、いつも本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ




さあ、GWも残すところあと一日になりましたが、


食は・・・



栃木の駅前で穴場!!ラブラブと確信したお店に入りましたドキドキ
(名前さえ確認してない、このていたらくorz)



酵素から始める、太らない食べ方の基本ドキドキ(笑)
photo:02


梅大根サラダドキドキ


photo:03


魚ユッケドキドキ


photo:04


有頭エビ焼きドキドキ


photo:05


マグロの尾っぽステーキドキドキ


築地場内並みの美味しさに、


マネージャー中居さんに
自慢げに
「私のお店選ぶ勘、冴えてるでしょ音譜」と、言うと


中居さんが3分後位に言ってきました。。






「まゆさん、コンビニで、
あのどこかを向いて食べる
巻き寿司買ったらいいじゃないですか。。」



「え??

それ、恵方巻きでしょ。」



「そう。だから、それ。。」



「恵方巻きは、節分でしょ。2月3日だよ。」




「こどもの日ですよ。
俺、毎年こどもの日食べてましたよ。」




「ふ、ふ~ん。そっか・・・。
Twitterで全国の皆さまに聞いてみようか」




Twitterで、お付き合いしてくださった皆さんキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)m



明日は、アピタ宇都宮でイベントドキドキ


楽しみにしております\(//∇//)\ドキドキ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ

ここで一句ドキドキ
美味しくて
骨の髄まで
震えるの。


尾っぽステーキにかけてみましたラブラブ!あせる



【イベント】
『いとうまゆスペシャルライブ』
場所:アピタ宇都宮 1F正面中央エスカレーター前特設ステージ
日時:5月6日(月・祝)
時間:①11:00~ ②14:00~
※観覧無料


iPhoneからの投稿