GW後半戦と夏前には | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

GW後半戦と夏前には

こんばんはドキドキ

明日からGW後半ですね\(//∇//)\

私にとっては、楽しく働き時ですメラメラドキドキ


兵庫県 姫路ドキドキ
群馬県 高崎ドキドキ
栃木県 宇都宮ドキドキ

皆さんとのテンションパッション100%な時間を楽しみにしておりますニコニコ


ところでGWといえば、春のファミリーコンサートラブラブ

てなわけで、
ゲネプロ観に行ってきましたラブラブ!


ネタバレはできないので
何も言えませんが(笑)

わ~!さりげなく難しい事やってるな~!!とか、

皆キラキラ良い顔してるな~!!とか

いろいろ刺激があって楽しかったですキラキラ

直接観に行かれる皆さんは、
テレビに映らない
いろんな瞬間も楽しんでいただければと思います\(//∇//)\ラブラブ



そして、
兵庫県、群馬県、栃木県近辺の方で、

「おかいつファミリーコンサート
ハズレちゃったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。」な皆さんドキドキ

私のソロイベントや、
しょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)ドキドキとのイベントで
これ以上ないくらい
弾けましょう(笑)


うふふ\(//∇//)\




そして昨晩は
客席でもいろんな方に会えて
嬉しかったですラブラブ


あまり時間がなくて挨拶するにとどまりましたが、

この方とお写真が撮れましたニコニコ


photo:01



あの、だんごさんきょうだいの時の
歌のお兄さん、

速水けんたろうさんキラキラ

以前にホールのコンサートで
共演した時と全く変わらず
包容力があって
優しくて
いろいろお話ししてくださいましたニコニコ


それから、
ポコポテの音楽担当で
更に音楽の枠を越えて
よくよくわたくしめのお世話をしてくださる
斎藤 ネコさんドキドキ

ゴッチャ!や
今のソロイベントのオープニングを作ってくださった
赤坂 東児先生ドキドキ

沢山お世話になった
ディレクターの皆さんや
共演者の皆さんとも会えて

嬉しかったし、
あらためて頑張ろう~と思えましたラブラブ!


いつも、あたたかく迎えていただけて
感謝感謝ですキラキラ





さて、


photo:02





photo:03





なんとなく酵素食と太陽の酵素で
ちょっとした挫折を挟みながら
過ごしてますぶーぶー

7日の昼まで
プチファスティングと、
ファスティングを繰り返しながら
体質改善目指します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ


ここで一句音譜
髪のびて
切りた切りたし
切りたいよ~( ;´Д`)


いつ行けるかしら、美容院。。


夏前って、あまり似合わないとわかりつつも
ショートボブくらいに切りたくなっちゃいますガーン

サラサラショートボブで
髪を動かしながら踊るの憧れますが
私がやったら多分こけしか、
ちびまるこですね。。



「いとうまゆファミリーライブショー」
5/4(土) (1) 11:30~ / (2) 15:00~
イオン姫路リバーシティー店 1Fタワーガーデン
※観覧無料


「はいだしょうこ with いとうまゆファミリーコンサート」
5/5(火・祝) (1)14:00~ ※観覧無料
群馬県高崎市 LABI1 高崎
⇒ 詳しくは、こちら!


「いとうまゆスペシャルライブ」
5/6(月・祝) (1) 11:00~ / (2) 14:00~
アピタ宇都宮 1F正面中央エスカレーター前特設ステージ
※観覧無料


「いとうまゆお姉さんのぽっぷ!すてっぷ!ダンシング!」
5/12(日) (1) 13:00~ / (2) 15:00~
京都府中丹文化会館
【入場料(全席指定)】 1,500円 (中丹文化会館で扱い・電話予約可)
※1歳以上有料 (消費税込・当日300円増)
【問合せ】 京都府中丹文化会館 TEL:0773-42-7705


iPhoneからの投稿