流れ道 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

流れ道

こんばんはドキドキ

今日悪天候の中、過ごされた方
お疲れ様です(⌒-⌒; )


雹が降ったら竜巻が起こる可能性を考えた方が良いと聞きますので
防災意識を忘れずにいたいですね。


昨日はイオンモール成田で
歌って踊れるベビーサインのイベントでしたラブラブ!



平日にも関わらず
お越し下さった皆さんキラキラ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幼稚園の制服きたままの子供達も
かけつけてくれて嬉しかったです\(//∇//)\


お手紙やパンやお団子もちゃんと受け取れましたm(_ _)mドキドキ


photo:01


ありがとうございましたラブラブ

赤ちゃんや幼児の皆とも触れ合えて
嬉しかったですドキドキ


ベビーサインは、赤ちゃんのサインが出てくるまでに
少し根気がいりますが
焦らずに赤ちゃんの目線を捉えて
楽しんでお母さん(お父さん)が
見せ続ければ

必ず赤ちゃんはサインを返し始めますので

楽しんで取り入れていただければと思いますニコニコ



その後は、中居さんのお誕生日にかこつけた飲み会へ・・・ビール


そうしたら、事務所の下で
バドミントンの池田信太郎君と
偶然会いました~キラキラ

photo:02



大学の同期で、偶然同じ事務所で
常に前向きに努力している彼と
話していると何だか心強いし

私も、頑張ろう~メラメラ

と思えますニコニコ合格


その後は・・・


photo:03




photo:04


ニラ玉子が絶品でした\(//∇//)\


photo:05




ごく一部を紹介させていただきましたラーメン


さくちゃん筆頭に、マネージャーさん多数の中

誰よりも食べてしまいましたorzドキドキ



でも、大丈夫ドキドキ

いろんな発酵食品を取り入れて、
明日はふなっし~なみに
イオンモール船橋でハジける予定ですメラメラ
(今、TVで発酵王国日本と、言ってますw)


このGWドキドキ
皆さんは、いかがお過ごしですかラブラブ!


私は、おかげさまで

千葉県船橋ドキドキ

福岡県福津ドキドキ

福岡県筑紫野ドキドキ

兵庫県姫路ドキドキ

群馬県高崎ドキドキ

栃木県宇都宮ドキドキ

と、全国おじゃまさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

その次の週は

京都府綾部にもドキドキドキドキ


沢山の皆さんと一緒に踊れること、
目を見てお話しすること、

凄く楽しみにしておりますドキドキ


あ~した 天気にな~れラブラブ!



ここで一句ドキドキ
発酵を
させた最初は
誰だろう

どうしたら、思いつけるんですかね\(//∇//)\

かんずりとか、
このわたとか、
発酵バターとかドキドキ


【イベント】
「いとうまゆスペシャルステージ」
日程:4月27日(土)
時間:①11:00~ ②15:00~
場所:イオンモール船橋 1Fイオンバイク前
※観覧無料
※注意※
会場で「いとうまゆのぽっぷすてっぷダンシング」DVDの即売を行います。
当日現地でDVDを購入していただいた方のみイベント終了後「写真撮影会」に
参加できます。DVD販売場所、写真撮影場所などは会場責任者にご確認ください。


【イベント】
公演名:いとうまゆお姉さんのぽっぷ!すてっぷ!ダンシング!
場所:京都府中丹文化会館
日時:5月12日(日) ①13:00 ②15:00
入場料:(全席指定)1,500円(中丹文化会館で扱い・電話予約可) *1歳以上有料(消費税込・当日300円増)
問い合わせ:京都府中丹文化会館(〒623-0005京都府綾部市里町久田21-20) TEL (0773)42-7705



iPhoneからの投稿