新緑 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

新緑

こんばんはドキドキ

昨日は お母さん向け
骨盤体操&ダンスのクラスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

皆さん、初めての事が多いのにも関わらず
とても積極的に取り組んでくださって
嬉しかったですドキドキ



骨盤体操で身体を軽くしたあとは
森山直太朗さんの「さくら(独唱)」で
踊って貰いましたドキドキ

そしてクラスが終わったあと「何か、肩こりがない音譜」とのお言葉をいただき
私の自己満足感MAXへんしんロボットマックスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



一人、62歳のおばあちゃんも
参加してくださってご本人は
「足を引っ張ってるんじゃないかと思って」と、しきりにおっしゃってましたが、

クラスでは最高齢だったその方、

結構しっかり骨盤も肋骨も動いていらっしゃいましたキラキラ!!

そして、ず~っと笑顔キラキラ

いつも、元気で若々しい印象なのですが
骨盤や背骨の動きを見て
何だか納得でしたラブラブ!

やはり、数字的な年齢ではなく
身体と心の柔軟性が
その人の若々しさを決めるのですねニコニコ



私も最近また一つ歳をとりましたが、
幾つになっても、
良い意味の若々しさがある女性を目指そう!!ラブラブ!
と思いました(^ ^)



骨盤や背骨を動かすのは
畳一畳でもできますし
思い立ったらいつでもできる事なので
オススメです\(//∇//)\

私も、
お仕事の合間もコツコツ頑張ろうと
思いますメラメラ



ちなみに、

三日間の食事の一 部ラブラブ



photo:01


一昨日、チーズカレー蕎麦音譜


photo:02


昨日、スンドゥブ定食音譜


photo:03


今日、豆乳担々麺音譜


どれだけガッツリ((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



この季節、
新緑もキレイですねニコニコ

photo:05





食べ物にも、自然にも、人からも
エネルギーを貰ってますm(_ _)m夜の街



ここで一句ドキドキ
リハーサル
ツボにはまって
歌えない


過程が楽しいって嬉しいラブラブ!



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ

前回の記事でいただいたコメント
私も考えさせられましたm(_ _)mキラキラ







iPhoneからの投稿