運転手さんと | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

運転手さんと


こんばんはドキドキ

今日は、ららぽーと柏の葉で
ベビーサインのイベントでしたドキドキ

撮影会もあって、
生後一ヶ月の赤ちゃんから
大人のお友達まで
触れ合い、お話しさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


赤ちゃんを膝の上に抱っこするだけで

「ふおぉ~ドキドキドキドキ
癒される~ニコニコ
このまま持って帰りたい~ドキドキドキドキドキドキ

などと思ってしまいます\(//∇//)\



自分の子どもを抱っこできる日は
いつかしら\(//∇//)\


人生何があるかわからないとは
言いますが、
今のところ、遠い道のりに感じます・・・






あきらめましぇん。。。






イベントにお越しくださった皆さんキラキラ

本当にありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、イベントの後

恒例その場所のご飯という事で
ららぽーと柏の葉でテイクアウトし
移動飯でしたブタ


photo:01



「コバラヘッタ」というお店の
カレーと
チーズナン!!ドキドキ
タンドリーチキン

その他、たい焼き(贅沢カスタード味)

本番が終わった後の解放感で

またまた太りそうなもののオンパレードしてしまいました(笑)


カレーも、チキンも、たい焼きも、
美味しくて
私のチョイスはなんて冴えてるんだろう\(//∇//)\と思いました(笑)


たわいないですねパンダ



その後行ったレッスンでは
涙が出る程感慨深い事があったのですが

長くなり過ぎちゃうので

後日書かせてくださいニコニコ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


ここで一句ドキドキ
防災を
運転手さんと
語る夜


ひょんな事でタクシーに乗ったのですが、

家に着いても
免震構造や、関東大震災の話しや
火災旋風や備蓄の話しが終わらず

お茶しました。とは流石になりませんでしたが、
話しが尻切れトンボになって残念でした(笑)



「いとうまゆスペシャルステージ」
日程:4月20日
時間:10:30~
場所:浜北中日ハウジングセンター(浜松市浜北区染地台5丁目6番7号)

「いとうまゆスペシャルステージ」
日程:4月20日
時間:14:30~
場所:豊橋中日ハウジングセンター(愛知県豊川市篠束町仲堀65-1)

「いとうまゆスペシャルステージ」
日程:4月21日
時間:①10:30~ ②14:00~
場所:三重中日ハウジングセンター(三重県四日市市小古曽東3-5-26)








iPhoneからの投稿