細胞レベルで\(//∇//)\ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

細胞レベルで\(//∇//)\

こんばんはドキドキ


昨日今日と、ひっさしぶりにレッスンに行ったら

筋肉痛です(笑)

くぅ~(⌒-⌒; )


でも、身体が細胞レベルで喜んでる感じがしましたラブラブ!

筋肉は、
躍動する(運動)役割りと、
鎧として外からの刺激から守る役割りと

どちらかをやるというので

身体のどこかが凝ったなぁというとき

押したり揉んだりしてしまうと
その刺激の分かたくなって
守ろうという反応をしてしまうので

やはり動かして血行を良くするのが

オススメです\(//∇//)\


疲れて動きたくないという状態も、
動くから疲れるというよりは

腰を丸めた状態で、じ~っとしていて
骨盤が落ちてかたまったため
身体が重くなったように感じて
「動くのって億劫だわ~ショック!」となったりするんですよね(⌒-⌒; )


春だし・・・クローバードキドキ


デトックスの季節だし・・・晴れ


美味しいもの食べつつドキドキ
photo:01

(また、パン!!!)


photo:02

(アボカド、豆腐、サーモンのサラダ)



がんばりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブタ



明日は
千葉県柏の葉で、ベビーサインのイベントニコニコ

皆さんにお会いできるの楽しみにしております。



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます黄色い花


ここで一句ドキドキ
絶品の
デニッシュ半分
バターかな叫びドキドキドキドキ



【イベント】
『いとうまゆ×ベビーサインスペシャルイベント』
場所:イオンモール成田 2Fイオンホール
日時:4月25日(木)13:00~
※観覧無料。
※イベント当日の13時までに、イオンモール成田未来屋書店にて書籍を購入いた
だくと、①サイン入り書籍のお渡し②握手&撮影会の入場の特典が受けられます.




iPhoneからの投稿