沖縄一夜 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

沖縄一夜


沖縄一日目ドキドキ


しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)がステキなお店に連れて行ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01


ジーマーミー豆腐ドキドキ

photo:02


塩豚の何かドキドキ


photo:03


マース煮ドキドキ

photo:04


もずくの天ぷらドキドキ


photo:05


あ、 これは、クレーンゲームにしょ~ちゃんが果敢にチャレンジし、三回目で取れた子ですドキドキww


ご飯は、身体に良い素材で、
凄く丁寧な味付けで
心も身体も喜びマックスでした\(//∇//)\ドキドキ


ちなみに、

午後は中居さんとフラフラし、


photo:06


お塩専門店(東京ソラマチにもありますがw)で、

photo:07


雪塩ソフトドキドキ

そのままでもあまじょっぱさが最高ですが、
いろんなお塩をトッピングして食べます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:09




何かやみつき・・・ラブラブ!



願わくば
明日も行きたい
ソフトかな\(//∇//)\


その後、ボクシングで燃え尽き


photo:10





ハブ酒をまじまじ

photo:11




明日のコンサートへの充電は
バッチリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しょ~ちゃんとも、いろいろ話せて
ためになること然り、
ほっこりすること然り、
いつもお世話になりっぱなしだけど、
沖縄でも、
とても嬉しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しょ~ちゃんドキドキ
いつも、本当にありがとうキラキラ


明日は、皆で一丸となって
楽しいステージになるよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も、お付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ

そして今日も、家事、育児、お子さんの看病
お疲れ様ですキラキラ



iPhoneからの投稿