まるで矢のよう | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

まるで矢のよう

こんばんはドキドキ


本番が終わった後の気の抜けようが半端ない、いとうです♪( ´▽`)


それを見ているマネージャー中居さんが、

「まゆさん、生き物飼ったらすぐ死なせそう」


ひどい😱!!(笑)

命を預かるからには、お仕事以上くらいの集中力でやりますよ!!

だからこそ、
今は飼えないと感じるから、飼ってないし😱!!(いつか犬とか飼いたいな~ドキドキ)



しょっぱなから脱線しましたが
今日は、
江戸川ファンタジーコンサートドキドキ


ちなみに明日は、はいだ しょうこさん
バースデーラブラブ音譜!!


photo:01



舞台上でも、楽屋でも
沢山の温かさとエネルギーを
しょ~ちゃんから貰いましたキラキラ


一人の女性としても、
お仕事の先輩としても、

ステキな歳の重ね方をしていて
いつも引っ張っていってもらってますニコニコ


今年度、しょ~ちゃんと沢山舞台に立てたこと
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しょ~ちゃんドキドキ
いつも、本当にありがとう😊ドキドキ



今日のコンサートも、
親子の皆さん、スタッフさんのおかげで
楽しいかけがえのない時間を過ごせましたm(_ _)mキラキラ


スタッフさんに預けていただいた
お手紙やプレゼント、
ちゃんと届いておりますm(_ _)mキラキラ

photo:02




お越し下さった皆さんキラキラ
いろいろと沢山、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ラスト沖縄まで、
テンションパッション100%で駆け抜けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ところで今日は都内だったこともあり、


20回くらい「ご飯食べて帰りたい~(≧∇≦)」と中居さんに主張し

近所のSTAUB料理が出る例のお店で
新しいベンヌマネージャーさんも連れ立って

ご飯をドキドキ


photo:03


野菜のチーズフォンデュ


これにつけたら何でも美味しくなること間違いなしな、チーズフォンデュでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04





photo:05


トマトチキンライスドキドキ
⬆ジューシー!!ラブラブ



お腹も満たされ
部屋の中から
たれパンダが、お送りしました🐼ドキドキ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここで一句ドキドキ
差し入れを
食べてるうちに
痩せ期がね
過ぎていくのよ
まるで矢のよう(笑)






iPhoneからの投稿