ニューヨークの物理療法リハビリテーション施設の・・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ニューヨークの物理療法リハビリテーション施設の・・・

こんばんはドキドキ


滋賀県長浜なうですニコニコ

明日のイベント、コメントで3歳からしか参加できないので・・・と、
いただきましたが、

特に年齢制限は、
ありませんニコニコ

無料のイベントも、
有料のイベントも、
ベビーサインのイベントも、

赤ちゃんや、幼児の皆や、小学生の皆や
大人だけで参加の皆さんや、
いろんな方が参加してくださっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウェルカムでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日、皆さんと踊りまくるのを
楽しみにしておりますドキドキ




それから、昨日、亀有にご参加くださった皆さん、

後で確認したところ、
ショーの間の写真撮影の説明が
かなり曖昧だった事がわかり、
こちらこそ
申し訳ありませんでした(>人<;)

写真撮影禁止の話しをした後も
皆さんニコニコと参加してくださって
本当に感謝しておりますm(__)mキラキラ




また、亀有行けたらいいな・・・\(//∇//)\ドキドキ




ところで、善玉菌が勝ったものの、
まだ、夜に飲みに行ったりなどはできないな~な感じで、

反省部屋を行ったり来たりしています🙈(笑)

お仕事のスタッフさんや、ここに遊びに来てくれる皆さんからも、お気遣いいただいて、申し訳なく思いつつ、感謝感謝です。


慢心により、わかっていながら体調を崩すのは、
大反省して身体に謝るとして、


昔、首がかなり悪くて日常生活にも支障があったり(今は解決してますが)


おかいつ時代 喉が枯れてほとんど声が出なくなってしまったりと、


普通の健康を失ったとき、
いかに周囲の方に大きな助けを貰っているか
気がつきますm(_ _)m



前に、ネットで見つけたこんな詩を
思い出したりして・・・
(すでに、知ってらっしやる方も多いかと思われますが)




「ニューヨークの物理療法リハビリテーション研究所の受付の壁に掲げられている作者不詳の詩」

 大きなことを成し遂げるために、力を与えてほしいと神に求めたのに、
慎み深く従順であるようにと、弱さを授かった。
(I asked God for strength, that I might achieve
  I was made weak, that I might learn humbly to obey...)

 より偉大なことができるようにと、健康を求めたのに、
人生を間違わないようにと、病弱を与えられた。
(I asked for health, that I might do greater things
  I was given infirmity, that I might do better things...)

 幸せになろうとして、富を求めたのに、
賢明であるようにと、貧困を授かった。
(I asked for riches, that I might be happy
  I was given poverty, that I might be wise...)

 世の人々の称賛を得ようとして、成功を求めたのに、
神様の存在に自分が気付けるようにと、弱さを授かった。
(I asked for power, that I might have the praise of men
  I was given weakness, that I might feel the need of God...)

 人生を楽しもうと、たくさんのものを求めたのに、
あらゆることを楽しめる命を、自分はすでに授かっていたことに気付いた。
(I asked for all things, that I might enjoy life
  I was given life, that I might enjoy all things...)

求めたものは何一つとして与えられなかったが、願いは全て聞き届けられた。
自分は神様の意にそわぬ者であるにもかかわらず、心の中を言い表せない祈りは全て叶えられた。
私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されて「いた」のだ。
(I got nothing that I asked for -- but everything I had hoped for
Almost despite myself, my unspoken prayers were answered.
  I am among all men, most richly blessed!)



多少違う訳も、いろいろありますが、
個人的に一番好きなものを、
載せさせていただきましたニコニコ


明日も、
今の自分の持ち物(身体や環境)で、
精一杯楽しんで頑張ろう~と思いますニコニコ


反省部屋に行くことはないように
気を引き締めながら(笑)


夜遅くに、沢山食べて、沢山飲むと、

しっかり睡眠をとっても
翌朝、クマとかたるみとか
顔が老けてる((((;゚Д゚)))))))と、
感じます🙀


今日も、お付き合いいただいて、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここで一句ドキドキ
ふわふわり
バレエジューズが
浮いている(かろうじてw)


photo:01




『いまいゆうぞう&はいだしょうこ ファンタジーコンサート 2012 / 2013』
ゲストでいとうまゆが出演します。

【千葉】 2/23(土) 千葉県立南総文化ホール
(1) 12:30~ (開場 12:00)
(2) 15:00~ (開場 14:30)

【東京】 2/24(日) パルテノン多摩
(1) 13:00~ (開場 12:30)
(2) 15:30~ (開場 15:00)





iPhoneからの投稿