何を見てるんだろう×2 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

何を見てるんだろう×2


こんばんは(^-^)ドキドキ

無事に、ベビーサインの初イベント終了しましたニコニコ


ベビーサインのイベントと言っても
ベビーサインの曲が6曲
おかあさんといっしょの曲が6曲という
セットリストだったので

なんとなく楽しくほわほわ、いつもな感じのにぎやかなショーになりました\(//∇//)\


ぽわ~としながら手をぶんぶん動かしてる赤ちゃんドキドキと、

テンションパッション100%の幼児ドキドキのみんなが

入り混じって見えて
私にとっても二倍お得な感じでした(笑)ドキドキドキドキ


お母さん達も
手を動かしてベビーサインを積極的に
覚えてくださっていて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベビーサインは、
最初に赤ちゃんが
サインを返してくれるまでは
なかなか忍耐とコツが必要ですが

赤ちゃんがサインを覚えてくれたら
めくるめく世界が待っているので
焦らずに、
DVDの手遊び歌を楽しみながら、活用していただければと思います\(//∇//)\ドキドキ


私も早く自分の赤ちゃんに教えたい~
♪───O(≧∇≦)O────♪
(全くめどが立っていませんがww)


撮影会も、
赤ちゃんや小さい子供達とイチャイチャできて最高でしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

今日一番小さなお友達は
生後二ヶ月でした♪───O(≧∇≦)O────♪

視力はまだ0.3くらいと本で読んでいたのですか

どこを見てるかわからない感じの
ぽわ~んという表情がたまりませんラブラブ!

そして、もにゃあ~っとした口の動きも。ラブラブ!



ぽわ~んと言えば・・・




今日ショーの後、

控え室で帰りの準備をしていました。


控え室にいたのは、



中居さん

事務所(ベンヌ)の研修生

主婦と生活者の担当の女性の方


計4名。

帰る前にお手洗いに行こうと控え室を出ました。

そして戻ってくると


控え室に、
見たこともないマスクをした男性が
座っていました。


え?


え?あせる


この人誰?あせる


そのマスクの男性と目が合いましたが
微動だにせず、
何も言いません。


怖い・・・



私以外のもともと部屋にいる三人は
完全にノーリアクション。


ちょっと怖いと思いながらも
三人が全く気にしてないので
私がご挨拶したのに忘れてしまっただけなのかしら?と

思いこもうとしました。


そしてちょっと身体がこわばりつつ
上着を着て、
鞄を背負って

そのマスクの男性を再びみると、

目が合い、叫び


ついに・・・





「ここ、入店研修の控え室ですか?」
と聞かれました。



その途端急にざわつく三人あせる

知らない人が部屋に入ってきて座っているのに、

一切気がついていなかった三人!!(笑)


なぜ((((;゚Д゚)))))))!?(笑)



ぽわ~としすぎです( ゚д゚)(笑)



その入ってきたマスクの男性も
何も言わずに
座る謎・・・


平和な日本だから
笑い話ですみますニコニコあせる

でも、平和ボケな日本人にならないように注意です(⌒-⌒; )

そして、挨拶は本当に大切な文化であり、礼儀だと思いました。


私も、お仕事中テンパったり
疲れたとき

知らないうちに声をかけずに
スルーしてしまうことがないように
あらためて気をつけようと思いました。



それと、ドキドキ

コメントでオススメいただいた
マジカルチョコリングドキドキ

photo:01



食べられましたラブラブ!


http://www.heart-bread.com/items/heartbread/chocoring/

食べ応えがあって、
表面パリパリで
チョコはガツっとした濃厚さで
危険な美味しさでした\(//∇//)\


明日の本番に備えて、
さすがに夜は酵素だけにしましたニコニコ


明日は
千葉習志野でファンタジーコンサートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばりますドキドキ
楽しみますドキドキ

コンサートやイベントで
皆さんと共有できる時間は
当たり前は一切なく
奇跡の時間だと思います。

いろんな条件が重なって
持てるありがたい時間です。

今のところ平和な日本に感謝キラキラ


今日もお付き合いいただいてありがとうございますニコニコ


ここで一句ドキドキ
赤ちゃんの
背骨の柔らか
見習うよキラキラ





iPhoneからの投稿