ハワイの食べ物と、ジョイント体操! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ハワイの食べ物と、ジョイント体操!


こんばんはドキドキ

今日は、珍しく日曜日オフでした晴れ

大好きなクラスを久しぶりに受けて
大興奮でしたドキドキ

思いどおりに動けないなぁ
と感じながらも、
音楽や、身体にあたる空気を感じていると
何物にもかえがたい至福の時だなぁと思います。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラ

ダイエットにもなるし、
ストレス発散にもなるし、
自己表現もできるし、
ダンスは本当にオススメです\(//∇//)\ドキドキ

ひとたびハマれば、
ダイエットのための努力あせる
快感で楽しいものに変わりますラブラブ!




そしてその後
ママになったダンスのお友達が
赤ちゃんを連れて何人も遊びに来ていて、
これまた、
至福の時でした。

ベビーサイナーの赤ちゃんもいて
私達より早くバスを見つけて、
サインで
「バスだよ~」と教えてくれたり

食べながら、
「もっと、ちょうだいドキドキ
を繰り返しやったり

ずっと萌え~\(//∇//)\ドキドキ
となってました。

コメントでもいただきましたが、
モミジみたいなぷくぷくな手で
サインをする姿が
本当に本当にかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


ちなみに、今日の唯一の
普通食はハワイアンフードでしたラブラブ!


photo:01



だいぶガッツリいったやん!!
というツッコミが聞こえてきそうな
ポキ丼です(^◇^;)

ソースが、わけがわからない程美味しくて
量が多く感じませんでした叫びドキドキ

酵素食材が足りないなぁと、反省していたところ、

アサイと、ヨーグルト(一応善玉菌)
と、バナナなどのフルーツだけで
できているコチラを発見ラブラブ!あせる


photo:02




赤ちゃんが、サインで
「もっとドキドキ」を繰り返した品がコチラでした。


バナナケーキでも「もっとドキドキ」をしてましたがww

このアサイのデザート、
ヘルシーだし、美味しくて食べ応えがあるし、
毎日通いたい!!ドキドキ
と思いました\(//∇//)\ドキドキ

こんなに、美味しくはならずとも、
作ってみたいとも思いました。
(新年の目標、自炊を増やす。いつ、やるんでしょうかね)


今日は、
食べて踊って、小さい子供達と触れ合えて
何だか名づけるとするなら
「完璧な日曜日」

でした。


感謝・・・キラキラ


そして、
お知らせさせてくださいラブラブ!ラブラブ

この間、事務所の忘年会で
私を「ババア」呼ばわりしてくれた
JOYさんの番組「JOYnt」で
ジョイント体操作ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
根に持ってません
byオバおね同盟代表いとうまゆ(笑)
【TV】
1月16日23:00~23:30
群馬テレビ「JOYnt」
テレビ神奈川・テレビ埼玉・千葉テレビ・群馬テレビ・とちぎテレビ

実は、都内も映るところが、
結構ありますドキドキ

うちでも、Eテレの次のチャンネルで
見れますドキドキ

関東地方の皆さん、宜しければ
見てやってください\(//∇//)\

今回は、子供達相手じゃなかったので
逆に不安です(笑)

ドキドキひらめき電球


今日もお付き合いいただいて、
ありがとうございます\(//∇//)\ドキドキ


ここで一句ドキドキ
肩幅で
着る服選ぶ
痩せてもね(⌒-⌒; )

あまり服に興味がない私が
うわ!かわいい!!
と一目惚れしたワンピース。

背筋ピーン!!ならぬ、
布地ピーン!!で断念しましたあせる




iPhoneからの投稿