弾丸女子会14時間 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

弾丸女子会14時間

こんばんはドキドキ

昨日に引き続き、
リハーサル前ぎりぎりまで女子会でした\(//∇//)\ドキドキ

まず、昨晩のご飯は・・・

天香回味

http://tenshanfayway.com/shop/shop02.html

photo:01



火鍋でしたメラメラ

レディースプランで、サウナを使えるホテルに泊まったので、

photo:02



身体をメラメラ燃やそうと、
代謝が上がりそうなジャンルをチョイスしました\(//∇//)\

食べたことのないような肉厚なキノコが、わんさか入っている
薬膳鍋でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スープが、飲めば飲む程食欲をそそる味でした(^ω^)

〆は、

photo:03



フカヒレラーメンドキドキ!!

一瞬でなくなりました(笑)

ヘルシーな内容ではありましたが、
何はともあれ

量が多い!!

お腹パンパンでホテルに戻り
あとは、
お喋り~ドキドキ

結論としては、お互い楽しくお仕事ができてることが、よく、わかりましたキラキラ
(ありがたや~!)

他にもいろんな話しをしましたが
恋バナの分量は、えらい少なめでした(笑)

そして、
最終的には、
芸人報道で
カラテカ、入江さんの噛んだときの特集をみて大笑いラブラブ!

癒しの時間でしたキラキラ



photo:04



朝起きたばかりで、
骨盤の動きが硬そうな私を、
たくちゃん(三谷 たくみおねえさん)が
パシャリ音譜


そして、
普段は、朝食は酵素のみですが
今日はお楽しみの食事ということで
ホテルのビュッフェにラブラブ!

おかいつ時代から、
ホテルに泊まっても
コンサート前なため、
行かないか、果物、野菜メインと
調整してた朝食・・・。

今日はリハーサルだし、
好きなものを、好きなだけ食べました\(//∇//)\

photo:05



photo:06


パンにバター、ハチミツをこれでもかと塗り、
さらに、あんずとプルーンのコンフィチュールをON。

ザ・やりたい放題(笑)

まあまあ、お腹が重くなったところで
喋れるだけ喋って、
たくちゃんと涙の別れ・・・(嘘ですorz)


また、夏か、冬に行きたいね~・・・と\(//∇//)\



ところで、
ホテルの部屋に体重計があったので
乗ってみました。。。


「明日から、酵素断食をしないと
今週末のコンサートには、出られないでしょう」
と、体重計が言っていました。


明日から、頑張りますメラメラ

ブログでのレポートは三回目になりますが、

お正月も過ぎた今、
同じようなタイミングの方もいらっしゃると思うので、
ダイエットレポート軽く書かせていただきますね\(//∇//)\
(具体的なサイズは、今回だけは勘弁してください。特に一日目(つД`)ノ)

ここで一句ドキドキ
戻ってく
転送届け
したのにな~((((;゚Д゚)))))))

出した年賀状が返ってきたよの報告を
多数受け、
申し訳ない日々ですm(_ _)m


明日は、
今年初、
青山ダンシングスクエア
親子ダンスクラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆、また、成長してそうです。

人様のお子さんですが、
嬉しくもあり、さみしくもあり(⌒-⌒; )ドキドキ(笑)

今日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキキラキラ


iPhoneからの投稿