天才バカボン | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

天才バカボン

こんばんはキラキラ

皆さん、地震と津波は大丈夫でしたか!?あせる



大地が 動き始めた時代。
「備えあれば憂いなし」の精神で、
防災意識を持って、
日々を楽しんで生きたいですねo(^-^)o



おかげさまで こちらは
名古屋のホテルに着きました音譜



今日のツリーキラキラ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


しょ~ちゃん(はいだしょうこさん)ドキドキ 付き合ってくれて
ありがとう(笑)ニコニコ



ロビーにいた外国の方達が、参加したそうだったので、
「ジョイン アスキラキラキラキラ」って言おうと思いましたが、やめました(笑)



明日は ファンタジーコンサートですが、
何と 現役チームも
名古屋で
ファミリーコンサートらしく、



兄姉 7人
名古屋に大集合O(≧∇≦)o



もしや!!!!と思い、
たくちゃん(三谷たくみお姉さん)とメールしたら



さすがに
新幹線の時間は
違いました(/∀\*)



エヘドキドキ


今年に入って何度目の名古屋でしょうか゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ 音譜



やまちゃん本店を
遂に見たドキドキ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



こんな感じで
明日、あさってのコンサートに向けて、

ジワジワとテンション上がって来てます(/∀\*)(笑)



ところでところで、


私事ですが、


来週月曜日の雑誌の撮影に向けて、

ガッツリな酵素ダイエットを
敢行中ですメラメラ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


一昨日は
液体酵素とカルシウムサプリ、
実家から送られてきた 林檎で、かなりデトックスDAYになりました゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜



昨日は
昼だけ、野菜とキノコの炒め物を食べ


あとは、液体酵素と林檎!!



今日は、

液体酵素と林檎!!
とうもろこし。
絹豆腐の厚揚げ。
↑オリーブオイルと天然塩で味付けしたら
異様に美味しかったです゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


昨日の時点で

肌の調子が良いのと、最近の好き放題な食生活によるムクミがなくなりましたO(≧∇≦)o



そして、栄養が効果的に脳まで巡ってるおかげで、
お腹が
空かないドキドキ



久しぶりに
自然と頑張れるモードなので、
あと、二日頑張りますドキドキ



明日、明後日のコンサートも、
身軽だ~O(≧∇≦)o
(とちょっとハードル上げてみる)



今日もお付き合いいただいて、
ありがとうございますドキドキ



ここで一句ドキドキ
ダイエット
ご褒美に蟹
買ったった(/∀\*)



先週の蟹が忘れられず、
撮影後の自分へのご褒美と称して、
ネットプライスで
特価キラキラになってた蟹をポチっと買ってしまいました(/∀\*)



いつ 届くのか知りませんが
年末年始か、
クリスマスの女子会に、味わおうと思います゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜



ふ~ブーケ2



服や、アクセサリーや コスメ、貯金を
ほぼないがしろにして、食べ物に使ってる私・・・・・ニコニコあせる



これで~♪
いいのだ~♪♪


これで~♪♪
いいのか~♪♪