写真集なるもの(/∀\*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

写真集なるもの(/∀\*)

こんばんは゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ 音譜



今日も 見に来ていただいて、ありがとうございますドキドキ



今日は
親子DANCEクラスで、
ぶりぶりした子供達の踊る姿と、
朗らかなお母さん達の笑顔に、



これでもか~ドキドキドキドキ



と、癒されました゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ キラキラ



もう だいぶ皆さん慣れてきて、

子供達は 本能の赴くままに、
他の子のお母さんと組んで(笑)踊ったりしてますO(≧∇≦)oブーケ2



むは~(*´艸`*)ドキドキ



いつも、ありがとうございますドキドキ



その後は
雑誌の取材の為の
打ち合わせで、



その後は・・・・・・・、



ついに・・・・・・、



彼の写真集を買っちゃいましたキラキラ




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


かわいいし、
キレイな感じもあるし、
雰囲気あるし、
満足な一冊ですO(≧∇≦)oブーケ2



背表紙は、こんな感じ!!




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


むは~(*´艸`*)



そういえば、今回
生まれて初めて写真集なるもの 買いました(/∀\*)



でも、小さい頃、
実家には写真集が
一冊だけありました。



それは・・・・・



宮沢 りえさんの
サンタフェ(/∀\*)



うちの母が、
「きれいだからキラキラ

と言って
買って来ましたブーケ2



NHKの廊下で
お話しした事がありますが

まさか、

うちに 唯一あった写真集が、

ご自分のだなんて、

宮沢りえさんも
思ってもいないですよね(当たり前か)



松尾スズキさんには、
「松尾さんの本も好きで、メルマガも読んでます音譜

と、言えましたが、

宮沢りえさんに、

「宮沢さんの写真集持ってます」
とは 言えませんでした(/∀\*)



でも、子供心に、

「本当に美しい裸だなぁ!!

と思った記憶がありますo(^-^)o



それから、
昨日、
コメントでもいただきましたが、



アリス・イン・ワンダーランドブーケ2

濱田 めぐみさんキラキラ



歌も、演技も何もかも、
脱帽でした!!



思わず 休憩時間に
検索して
アメブロも読みました(笑)



そして、
お子さんが生まれた方ニコニコキラキラ

本当におめでとうございますO(≧∇≦)oドキドキ



そして、
本当にお疲れ様でしたドキドキ



今日の一首ドキドキ
信じるよ
赤ちゃんママを
知ってから
自分で選んで
やってくるのねキラキラ



私のところにも
将来来てくれるかな~(/∀\*)



あ、その前に
まず結婚ですね(/∀\*)キラキラ