新千歳空港には・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

新千歳空港には・・

こんばんはO(≧∇≦)o

東京に帰って参りましたニコニコ


ゆるキャラサミットのレポート、
太陽の酵素やファンタジーコンサートの感想、
いろいろコメントでいただき
ありがとうございましたO(≧∇≦)o音譜


予想通りといえば、
まあそうなのですが、
いまばりゆるキャラ
バリイさんラブラブ
グランプリ おめでとうございますクラッカー

いつか お相撲して、ばふってバリィアタック受けたいものです(/∀\*) アップ

ゆるキャラサミット、B級グルメのお店も出てたようで、
鼻息荒く、ヨダレが垂れそうなイベントですよねナイフとフォーク


でも、
こちらは、
ファンタジーコンサートで
テンションパッション100%になってましたO(≧∇≦)o

最終日は
千歳飛行機

今日も活気と一体感で、凄く楽しい幸せな時間でしたO(≧∇≦)oチョコ


スタッフさんに預けていただいたお手紙や、プレゼントもちゃんと受け取れましたプレゼント



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba





いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


来て下さった皆さん晴れ
いろいろと本当にありがとうございましたm(__)m黄色い花


そして帰りは、
新千歳空港で
かなり堪能しちゃいました(/∀\*) ナイフとフォーク


北カレーの
スープカレー音譜



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


小樽ビールビール


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



ラーメンラーメン
(まだ、食べるの!!あせる


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


(言い訳がましいですが、ハーフサイズです)

コッテリ塩味です合格

スープも 良い加減に濃厚で、
麺がツヤツヤでコシがあり、
美味しかったですO(≧∇≦)o


ちなみに、マネージャー中居さんが食べたのは、
地獄ラーメン5丁目。


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



これヒドイです(´Д`)


うっすら飲んだ一口で、
むせ、喉が痛くなり、味覚が鈍くなりました(笑)

これを だいたい完食した中居さん・・・・あせる

意味がわかりません(笑)

舌を なだめるために


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


「月寒あんぱん」のこしあんソフト食べましたDASH!


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba



本当に こしあんの味がしっかりしましたO(≧∇≦)oドキドキ
しかも、クリーミー音譜音譜


皆さんも新千歳空港にお立ち寄りの際は、是非~O(≧∇≦)o


いろいろ教えて下さった皆さん、ありがとうございますニコニコ


そして、ありがとう 北の大地の恵み様゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

ししゃもやドキドキ
開拓おかきドキドキ
ラーメンなどドキドキ
お土産も買えてホックホクな旅でしたチューリップオレンジ

日本の食文化おにぎり
日本の自然霧

大好きだ~O(≧∇≦)oラブラブ


明日からリセットDAYと言いたいところですが、
夜ご飯会が入っているので、
あさってからリセットDAYにします(/∀\*) ニコニコ

今日もお付き合いいただいて ありがとうございますラブラブ


今日の一句ひらめき電球
飛行機で
顔がむくむの
わかったよ(笑)

気圧の変化ビックリマーク
瞬間的に太ったのか!?(笑)