復活できます | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

復活できます

口の裏側かむかむ同盟が 多くの皆さんと結べそうと思った土曜日ドキドキ(笑)


こんばんは音譜


今日も見に来ていただいて ありがとうございますO(≧∇≦)oドキドキドキドキ


コメントで皆さんが書かれていることと同じく、
北海道で過剰に食を堪能している、いとうです(/∀\*)


寝落ちから 落ちきらずに 復活してまいりました(/∀\*)キラキラ


今日は人生初 北海道岩見沢の地に おじゃましてきましたO(≧∇≦)o音譜


雪の降りしきる中、お越し下さった皆さんドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


photo:01




お手紙、ちゃんと受け取れましたし、
いただいた
開拓おかきブーケ2
(北海道のお土産としても、人気が高い逸品です)


中居さんも、私も止まらなくなってしまい、


通りすがるスタッフさんに からかわれる程でした(/∀\*)


「口の中かむかむ同盟」の皆さんは、


この言葉を言われた事があるはず・・・・


「また、食べるの((((;゜Д゜)))))))あせる


もしくは


「まだ、食べてるの((((;゜Д゜)))))))あせる



ニヤっとしながら
口を動かしつつ
頷くしかできないですよね(/∀\*)


明日は千歳ファンタジーコンサートドキドキ


ここに来て、
まさかの、写真撮れてませんが、


具だくさん ほろほろチキンのスープカレーと、
チーズ、海鮮、生ハムが入った、シェフサラダが、
明日も
エネルギーをくれると思ってます゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


この3連休、
皆さんいかがお過ごしでしょうかo(^-^)o


ゆるキャラサミット開催中ですねドキドキ


参加されてる皆さん!!
勝手に、レポートお待ちしております(/∀\*) (笑)


今日の一句ドキドキ
赤ちゃんの
一声ステキな
タイミングドキドキ


コンサート中、絶妙なタイミングで、叫ぶ赤ちゃんがいると、
遠距離会話が成立しているようです(笑)キラキラ